こんにちは✿

現在1y4m26dの

息子を育てています◡̈✦



久しぶりにひとり時間が取れたので

書きたかった旅行記事を更新します⸝⋆




先日行っていた家族旅行、

今回の行き先は那須でした✨




一部紅葉していました🍁



那須といえば、

息子と初めての旅行に行った場所🤍




この時にリビングと寝室が

セパレートタイプのお部屋が

子連れには便利❣️


と実感して、


今回もそんな風に泊まれる宿泊先を

探して宿泊してきました◌̥*⃝̣






今回のお宿は…

TOWAピュアコテージです✦



ここ、本当によかった




調べて初めて知ったのですが、

こちらは那須ハイランドパーク

お隣に位置する

オフィシャルホテルなんだそうです◡̈


‥‥‥‥‥

なので、宿泊者特典として

○那須ハイランドパーク

○りんどう湖ファミリー牧場

が入園無料になります⌖꙳

‥‥‥‥‥



そしてなんと言っても

このホテルの特徴は

宿泊施設のバリエーションが

とっても豊富なこと✨✨




コテージ・貸別荘・グランピング・キャンプ

温泉付き客室・ペットと泊まれるお部屋

などなど…!




お好みと用途に合わせて

選べるのが魅力だなぁと思いました🤍




そんな中、私たちが泊まったのは

貸別荘です✦



なんと100種類以上の貸別荘があり😳!

その中から好みのデザイン&平屋タイプ

を探して予約しました⸝⋆





今回選んだのはこちら


プライベートガーデンシリーズのⅢ◌̥*⃝̣

(⚠️フロントから車で5分ほどの場所にあるので

車で来れる方でないと利用できません)



中に入ると…






広いリビングダイニングに

キッチン・暖炉・バルコニー𓈒𓏸𓐍










電化製品や調理器具、食器類も完備✦

(貸別荘のタイプによって備品の内容は異なるそうです)




廊下を進むと…





寝室がひとつ





洗面台&バスルーム






そして一番奥に2つ目の寝室が✨





私たち3人では

持て余しちゃうくらいの広さで

(実際、1つ目の寝室は使いませんでした🤣)

とーーっても贅沢な空間でした⌖꙳



こちらの貸別荘は

最大6名宿泊ができるそうです𓈒𓏸𓐍





階段がないので息子も好きに

放牧させてあげられるし

親子共にゆ〜ったり

過ごすことが出来ました🥹✨



満喫してた僕👦




那須は少し気温が低かったので

念のため防寒グッズはしっかりめに

持って行きましたが


チェックイン時から

お部屋はぽっかぽかだったので

杞憂に終わりました🤍笑






この日はチェックインして

お部屋で少し休憩したら

夜ごはんだったので

他に観光はしていないのですが



お部屋が素敵だったので

楽しくぷち一軒家気分を満喫してました♬




長くなってきたので、ひとまずここで区切ります!

次回は夜ごはんのBBQなどについて

書きたいと思います◡̈

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 

 

 

 
 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/