ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&1歳児息子👶と暮らしている新米ママですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳

(計画無痛予定がまさかの普通分娩でした)

産後、夫が3ヶ月間育休を取得してくれました◌̥*⃝̣


育児記録&大好きな美容やグルメ、

ホテルステイなどについて綴っています✍️

○2022.6日本化粧品検定1級取得しました✦



お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿
現在1y2m0dの息子を育てている新米ママです⸝⋆


息子1歳2ヶ月になりました✨

すくすくと大きくなってくれて
母は嬉しい限りです◡̈





息子の成長記録は
また別途書くこととして…
今日は健康診断を受けてきました✦



昨年から1年ぶり𓈒𓏸
と決めて動く必要があるので
聞くところによると
勤務者よりも受診率が低い傾向があるそう。



就労していなくても育休中でも、
受診することを強くお薦めします!

なんでも早期発見が最善だと思うので✦

今年も健康だといいな◌̥*⃝̣




今年は浅草のクリニックにしました◡̈




昨年は受けられなかった
胃部X線・子宮がん検診も受けました⸝⋆


2年ぶりのバリウム、
辛かった〜〜泣き笑い



頑張ったご褒美として
浅草寺あたりのお寿司屋さんでランチ🍣






お皿に乗って出てくるかな?と思いきや

付け台に出してくれました✨




お写真は撮っていないので、イメージ画像

(ネットからお借りしました)



久しぶりのカウンター寿司を
味わって食べられて満足です飛び出すハート



そして、デザートに
サンマルクでパフェをよだれ


わらびもちクリームパフェ⌖꙳




こちら540円とプチプライスなのですが
ボリュームがあってびっくり❣️


珈琲ゼリー・わらび餅・つぶあん・黒蜜
コーンフレーク・ソフトクリームと
種類豊富なトッピングで
食感も楽しく美味しかったです🤍



手軽にパフェが食べたい時にお薦めです♬



今日はまだ少し用事があるので
少しぶらぶらして
おひとり様時間を愉しみたいと思います✦


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/