こんにちは✿
現在34w1dの初マタですꪔ̤̮⸝⋆
 
 
こちらはひと月前以上の振り返り記事になります𓈒𓏸
 
緊急事態宣言がでる前の先月行った
マタニティ旅行のおはなしです🚗
 
▽①②③はこちら
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さて、本日は遂にホテルのチェックアウト&
ランチとお土産購入のために
少し箱根散策をしたおはなしです୨୧ 
 
 
夫がチェックアウトしてくれている間に
夫用のコーヒーをラウンジで
テイクアウト用カップに用意し
館内のお土産屋さんを少し覗いて
お宿を後に𓈒𓏸
 
 
記念撮影をしていなかったので、
エントランスで撮ろうと思っていたら
ドアマンの方が「お撮りしますよ」と
サッと申し出てくれて撮っていただきました
 

 

その後も別のサービススタッフの方が
ホテル前や景色の綺麗なところで
数枚撮影してくれました✨
 
旅行の時ってなかなか2人での記念写真が
撮りづらかったりするので、
このサービスは個人的に嬉しかったです𓂃照れ
他のご家族やご夫婦も撮影されてました⌖꙳
 
 
お見送りも沢山の方がわざわざ
出てきてくださって、
最後までホスピタリティに溢れた
温かいお宿でした合格
今度は家族で再訪したいな𓂃 ♡
 
その後はランチへ🚗𓈒𓏸
 
 
貴賓館のお蕎麦が気になっていたのですが
あいにくお休みだったので、
第二候補だった湯葉丼のお店に𓂅
今回、お豆腐に湯葉に…大豆のお料理ばかり食べてます笑
 
 
○湯葉丼 直吉

 

箱根湯本駅のすぐ近くです✨

 

今まで何度も箱根に来ていますが、

実はこちらのお店もはじめて⸝⋆

 

夫は以前行ったことがあったそうですが

付き合ってくれました音譜

 

名物の湯葉丼

 

箱根 大平台の名水「姫の水」を使って

作られた汲み上げ湯葉をお出汁で煮込んだもの𓈒𓏸

 

優しいお味でおなかにも優しそうでした✨

 

 

ランチの後は、お土産選び✿

 

 

定番の「和菓子  菜の花」で

箱根のお月さまを購入し、

2階のカフェでタピオカドリンクをテイクアウト🥤

 

珍しかったモンブランミルクをチョイス⸝⋆

タピオカの味もしっかりしてて美味しかった〜♡

 

その後、夫リクエストの

湯もちを買いに「ちもと」へ

(気になった八里というお菓子も一緒に購入)

 

 

そして早々に箱根を後にしました𓈒𓏸

 

 

 

▽今回の戦利品✨

 

 

おうちで美味しくいただきました
 
1泊2日と短い期間でしたが、
とっても充実した旅行になりました音譜
 
なにより、出産前に夫婦水入らずで思い出を
作ることが出来て嬉しかったな…💓
 
マタニティ旅行をしたいという
私の気持ちを優先してくれて
付き合ってくれた夫に感謝です…🙏✨
 
 
長くなりましたが、旅行記は以上です୨୧
お付き合いいただき、ありがとうございましたお願い
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日もお読みいただきありがとうございました✿
ブログ毎日更新してますので、よかったら是非また
覗きに来てくださいねꪔ̤̮♡(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)
 

気になるベビーグッズ♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 

楽天roomにベビーグッズ・マタニティグッズを

はじめとした気になるアイテム上げてます
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/