こんにちは✿
現在34wに入りました!初マタですꪔ̤̮⸝⋆
 
出産日が着々と近づいてきてる〜!
ふふちゃん、一緒にかんばろうね⸝⋆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
さて、昨日の記事の続き𓈒𓏸
待ちに待った夕食です✨
 
 
夕食はダイニングはこねにて⸝⋆
 
 
入り口でアルコール除菌をしてからご案内
 

  

  

 

前回、客室の気遣いに感動しましたが
ここでも素敵なホスピタリティが…✨✨
 
 
まずお席に着くとクッション&ブランケットを
持ってきてくださり
食事で控えているものなどを確認𓈒𓏸
 
 
私はナマモノ・カフェインを控えているので
メニュー内のお刺身やカフェインを含むもの、
その他妊娠中は避けた方が良いものを
アレンジして提供していただけましたお願い
温かいお茶をリクエストしたところ
ルイボスティーを持ってきてくださいました♡
 

食材に火が通せるものは通してから提供してくれたり…⌖꙳

お造りの代わりに肉厚のホタテと焼き魚に変更𓂅

 



上が私のデザート、下が夫のデザート𓈒𓏸

 

 

お魚料理のお写真を撮り忘れてしまいましたが

この日のメニューはこんな感じでした音譜

 

 

美味しくてボリュームもあったので

1時間半ほどかけてゆっくり味わいました

 

 

サービスについてくれた方が

お若そうだったのですがTHEホテルマンといった

感じですごくきめ細かに対応してくれたので

とっても有難かったです…お願い

 

 

夕食の後は、少しお部屋で寛いでから

客室露天風呂に入りました⸝⋆

夫はインフィニティ温泉の方へ♨️

 

 

インフィニティ温泉は

男女が日替わりで入れ替わるので、

私は翌日の朝早めに起きて

朝食前に入ろうと思いつつ就寝𓂃𓈒𓏸𓐍

 

 

アラームは7時頃にセットしてましたが

5時頃に目が覚めたので温泉へ

 

 

予想していたよりは人がいましたが、

とはいえ数名だったので入ることに⸝⋆

 

 

朝の気持ちの良い空気と一面に広がる

綺麗な景色に癒されました𓂃

(この日もお天気が良すぎて朝日が眩しかったくらい笑)

 

お写真は撮れないので公式HPのイメージ画像再掲

 

景色を楽しみたい方は、

日中〜夕方or朝に入るのがオススメです✨

(夫が夜入った時は暗かったためかライトアップされていて

あんまり景色を楽しむ雰囲気ではなかったよう)

 

 

身支度をして、その後は朝食へ𓈒𓏸

夕食と同じダイニングで今回は窓際の席に

 

 

この日のサービスの方が昨日と同じ方で

またまた妊婦用に一部アレンジしてくれました⌖꙳

 

 

朝食もボリューム満点合格

 

品数が多く、ごはんと相性の良いものが

豊富だったので私の胃がもっと大きければ

ごはんお代わりしてたなぁ…にやり

(ごはんとお味噌汁はお代わり自由でした)

 

 

おなかが満たされたので、

お部屋に帰る前にフリードリンクを淹れて

お部屋で少しゆっくり𓈒𓏸

 

 

11時チェックアウトでまだ時間があったので

夫は客室露天風呂で朝風呂、

私はその間に二度寝しちゃいましたニコ

 

 

夫婦2人で本当にゆったりまったりと過ごせたので

良かったです〜✨✨

 

次回は、チェックアウト〜箱根散策のおはなしを

書こうと思います✍️𓈒𓏸

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、よかったら是非また

覗きに来てくださいꪔ̤̮♡(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

 

気になるベビーグッズ♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 

楽天roomにベビーグッズ・マタニティグッズを

はじめとした気になるアイテム上げてます
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/