カスタムブライスの衣装 | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

昨日 町のクリーニング屋さんが復活してるのを見かけたので、今日息子の学服を持ってったら・・・

仕上がりまで10日もかかるんだってガーン汗


それじゃ新学期始まっちゃうよ・・・どうしようあせる

こりゃゴールデンウィークまで出せないパターンかなのおぉ

そうとう汚れてるんだけど仕方ないビックリマークあと1ヶ月我慢して着続けてもらおう汗





そんな薄汚れた学制服とは正反対の白い衣装を製作中ですハート


白だけのコーデって難しいですね汗


ベースはだいたい出来たので、あとはバランス見ながら飾り付けをします。


ぴよ印(・ё・)自由帳-110328_2323~01.jpg



ドロワーズはつなぎになってるので、単品で着ても可愛いのですドキドキ


レースを互い違いに重ねて作ったウロコがお気に入り合格



ぴよ印(・ё・)自由帳-110327_1949~01.jpg