ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。


テーマ:
10月の受注商品は、毎年恒例の干支シリーズです。おんぷ
来年の干支はこれ↓これ↓
イノシシですキラキラきらきら!!
これは、まだ試作品なので若干変更があるかもしれません。

その他のサイズは、帽子だけになりますが絶賛準備中であります。

mini scon用は可愛いウリ坊になる予定ですニコちゃん音符

今週中には受注開始できるように頑張りますビックリ

テーマ:
毎日暑くてミシン部屋に行く気になれなくて、冷房の効いた部屋でウダウダしてたら9月になっちゃいました。ガクリ汗

この夏すっかりダメ人間に成り下がってしまった私ですが、今日から気持ちを切り替えて頑張ります!!

ってことで、早速ですが9月の受注商品をご紹介します。

先ずはscon用の制服。
ブレザーの色とズボン(スカート)の柄はお好みの物を選択できます。
ブレザーは薄茶と紺の2色。
ズボン(スカート)の柄は3種。
制服はシャツとボトムスが繋がったオールインワンになっております。
ブレザーとは別売りにしたので、制服単品だけでも注文できます。

scon用なので、他のドールに着せる場合は自己責任でお願い致します。

ちなみに、この子(piposのJelly)は着れました。

そして、もう一つの商品は、この夏ネタで作ったスクール水着LOVE
受注する予定はなかったのですが、欲しいと言ってくださる人が何人かいたのでついでに受注してみます。
名札付きなので、届いたら油性ペンで名前を書いてあげてくださいね(*'∀`*)v

toadくん、制服は着れないけど水着は着れましたおんぷちょっと背中の辺りが緩いですが…お姉ちゃんのお下がりを着てるみたいで萌えますじゅる・・
ショップは既にオープンしておりますので宜しくお願い致します。

テーマ:
昨日から特注のピートくんの服を作ってます。

本当は前回の受注分が終わったらすぐに取りかかるつもりだったのに、モチベーションがもたずに随分休んでしまいました。

オーダーしてくださいましたO様、お待たせしてしまいすみません。

これは失敗作↓NGですが…
着々と進行しております!!
パンツは一発目でいい感じに出来たからこの型紙でいこうと思います。
シャツの方は合わせが全然ダメダメだから型紙調整してるのでもうちょっとだけお待ちくださいませayaぺこり

これが終わったら次は秋物作ろうかな…

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス