もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私にもできそう!が見つける場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 
 
 
昨日しれっと投稿した
オーダーメイドビジネス講座の
相談会の募集をstartしました♡
👇


 
そしたら、
早速お申込みを
頂きました〜!!
ありがとうございます😭❣️


実は長期継続講座の募集は
久しぶりなんです☺️
たのしみ〜^^




さて本題へ


実は
フルタイムOLをしながら
120万円の講座を買った時に
正直ここで人生変える!夢叶えるぞ!

って自分との約束をして
学びに行ったのね。



さらっと払える金額ではなかったけど、
しっかりマーケティングとか
学びたかったから
勇気を出して踏み出したのを 
今でも覚えているよ!



でね、


過去の私に言いたいことがあって、


あの時、一歩踏み出して
くれてありがとう。
って伝えたいなぁ❣️

 





マーケティングを学んで

ビジネスの基礎、土台が整って

世界観を活かせるようになってから



ぐんぐん右肩上がりで

月340万を達成することができた✨✨



そして1番の夢だった

パソコン1つ持って、

スタバでお仕事する

スタイルが叶ったの❣️




素敵なお客様にも囲まれて

次はこんなことをしたい

あれをやりたい!

って自分の考えを形にすることが

できるようにもなった♡




さらに
自由に働けるようになってから
家族時間が増えた❣️


そして、
急遽でかけなきゃ行けない💦
家族が病気になったから
看病しなきゃいけない💦
って時に
いつでも
助けられるようになったの。
 
 

自分でビジネスすることで
選択肢が増えるし
可能性を
広げられることができる♡



どんなに資格がなくても
どんなに経歴がなくても
普通の私でも変われますっ!

そのために
ステップを
踏んでいくことが大事^^


チャンスは、
誰にでもあるんだよ❣️
次はあなたの番だよ〜!!



 
ハイヒール

もう集客に悩まない

憧れをカタチに好きなこと起業を叶える

オーダーメイドで学べるスタイル

↓ 無料個別相談会♡開催中 ↓

image

画像をタップしてね
 
 
 
 
 
 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1991人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )