もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 


頑張って作った

投稿やストーリーズって

なかなか読まれないよ〜


って悩んだら、

これやってみて!





『おっ』と思われる

で出しをする。




読まなきゃ損だ!

私の悩み解決してくれそう!って思われる、

で出しをすると、


最後まで読まれるよ!




NG編から説明すると、

最初に、いきなり内容を

伝える文章を書くと読まれない⚠️



理由は

『自分には関係ない内容だ』

って思っているので

スルーされるのが前提。

情報が溢れているからね。




だからこそ



読まなきゃ損だ!

私の悩み解決してくれそう!



私のための内容だ!

って【興味】を

もってもらう必要がある^^







ここから真似してみて♡



読者の悩みを書く


悩みを先取りして代弁することで

私のことだー!そうそう、それそれ!

代弁してくれてありがとう♡

ってなるよ^^


ブログを書こうとしても、

ネタが思いつかなくて 

気づきたら2時間経ってた...





悩みに共感する


私には強みがなくて、

差別化なんてできない。

他にもっとすごい人がいて、落ち込む...

って思ったことない?私もあるよ〜🥺





ベネフィットを提示してみる


どうやったら叶えられるかな?

って興味が湧いてくるようになる!


お客様の理想の未来を書くことで、

私もそれ、叶えたかったんだよね✨




結論を書く


欲しかった情報を見つけたら、

興味が湧いて今読まないと損だ!

知りたい内容だ!って

思って最後まで読んでくれるよ^^

 
 
 
ぜひやってみてね^^


もっと伝える力を身につけて
売れる私になりたい人は
ファンができる発信1st step
プログラムがおすすめ💕👇
 

 

👑

募集スタート

発信強化して売れるわたしになる♡

一生もののスキル手に入れよう!

↓↓超破格↓↓

image
7月31日(水)23時59分〆切

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1991人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓


 

▶︎インスタグラム