もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

早速お申込みいただいてますー💖

VIPコースが大人気💖


 


本題へ

 
モチベが上がらない時は,
これやってみて!


考え方次第で
頑張らなくても
行動できるようになるよ♡




月100を手に入るために
頑張って行動して稼ぐより、
 

自由な時間を手に入れるために、
100を手に入れるために
行動しようの方がモチベも上がるよ♡
 
 


お金をいくら
もっているから幸せ、


ではなく


自分の時間が
たくさんある方が
心に余裕が生まれ
幸せになる


 
だから
お金く時間を大切にするために、
どうするかで考えるべき♡
 
 



 

フルタイムOLのときは、
自分の時間は少なく
お給料も少ない状態。


いつか子供ができた時に、
OL業、子育て、家事をするとして...
え?時間なくない?
って気付いた。



フリーランスになって
時間も場所も縛られない
働き方をすれば
子育てする時間、家事をする時間 
経済的、
心の余裕が生まれる✨✨

って思ったの!




だからね、


将来のために
今は投資をして学ぶ。
そして実践して
叶えるために行動してきたよ💖



時間はお金で買えない。

お金は作り出すことができる。



そうだとしたら、
今この瞬間から
一歩踏み出すと
理想の未来が叶っていく💖😆

 

 

 

👑

募集スタート

発信強化して売れるわたしになる♡

一生もののスキル手に入れよう!

↓↓超破格↓↓

image
7月31日(水)23時59分〆切

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1991人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )