初心者でも憧れをカタチにする起業術
累計300人以上の好きなこと起業コンサル経験
平凡0Lでもインスタで
毎月100人集客して月20万以上安定


SNS起業サポート/Canvaデザイン
私らしい世界観構築で売れる私へ



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


SNS起業大全集160ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

みなさん、

今年の抱負は決めましたか?

 

 

 

わたしも決めたよ〜♡

その前にちょっと振り返り。

 

 

去年はフルタイムOLを

卒業した翌月に300万を達成し

月7桁をキープし続けることができています。

 

 

1.2億円のSNSマーケターの講座に

自己投資をして

一気に世界が変わりました。

 

 

7桁を超える高額だったため

めちゃくちゃ躊躇しましたが

一歩踏み出しました。

だから変われた。

 

 

覚悟がきちんと出来たから

変われたんです。

 

 

 

 

去年はパワーアップした年でした♡

 

なので今年は

めちゃくちゃ受講生に

結果を出してもらいます!!!

 

目標を掲げて

理想を叶えるために

私のところに来てくださった方のために

 

 

年末年始から

ひとりひとりのアカウントチェックしながら

市場をリサーチしつつ

改善点をまとめてます^^♡

 

 

 

覚悟を決めてきてくださったからこそ

講座代を早くペイして

理想を叶えてほしい。

 

 

熱心で行動力があって

素直な方が多いので

既に受講してすぐに

ペイ出来た方もいます。

 

 

みんなついてきてね〜!!

 

1年を振り返ったときに

あの時行動して良かった♡

って言えるようになろうね!

 

 

 

 

▶︎1月21日スタジオ撮影会開催

1月3日〜募集開始ラブベル
image
詳細は画像をクリック
 

 

 

▶︎1月開催、無料特別勉強会照れベル
1月21日〜募集開始♡

image

詳細は画像をクリック

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

1500人が受け取った
起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集160ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image




▶︎CANVAデザイン養成講座/無料相談
image




▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

受講して1週間で75万達成
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*

おやすみ中