初心者でも憧れをカタチにする起業術
累計300人以上の好きなこと起業コンサル経験
平凡0Lでもインスタで
毎月100人集客して月20万以上安定


SNS起業サポート/Canvaデザイン
私らしい世界観構築で売れる私へ



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


SNS起業大全集160ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

2023年1月21日(土)

スタジオで撮影会を開催♡

 

 

自撮りを卒業して、

SNSプロフィールやバナー用に

かわいく写真を撮りませんか?

 

 

ヘアメイク、カメラマン付き

自然光が入るスタジオで

撮影できるなんて

わくわくしちゃう♡

 

 

 

image

 

 

 

前回ありがたいことに、

このイベント大人気で

すぐに予約が埋まりました^^

 

 

スタジオ開催と丸の内開催でした♡

今回は寒そうなので

スタジオを借りて

ゆったりと撮影会をやります!

 

 

なんと!9割のお客様が

県外からお越し頂きました♡

ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真を変えたい

HP用の新しい写真ほしいな

可愛くヘアアレンジしてから

写真撮りたいな・・

 

そんな方におすすめだよ〜♡

 

 

そして自撮りって

素人感が出てしまうので

プロに撮ってもらうのがおすすめなんです。

 

 

 

お店のメニューの

写真の写りが悪かったら

 

美味しそうに見えないですよね。

広告の写真だって綺麗ですよね。

 

 

いつか撮りたかった〜〜

っと思ってた方はチャンス!

ゆったりと楽しみながら

撮影しましょう♡

 

image

 

 

 

かわいい写真を

お一人お一人撮影をしながら

私とお話しをしたり

ゆったり楽しみませんか?

 

 

リール用の動画も撮りましょ〜!!

楽しみだ〜♡

 

 

 

 

詳細

 

■撮影日時

2023年1月21日(土曜日)

11時会場〜14時半 

 

 

■場所

都内スタジオ

(お申込みの際にお伝えいたします)

 

■価格

¥59,800(税込)

(スタジオ代/ヘアメイク/プロカメラマン付き込)

 

 

■特典

メイクアップ/ヘアセット

※コロナ対策でベースメイクは各自でお願い致します。

※ヘアピン、髪飾りは持参

プロカメラマン付き ※写真は10枚保証

私とお話しができる♡

 

 

■持ち物

ヘアピン、髪飾りやお花など、

撮影に使いたい物をお持ちください。

 

 

■お申し込み方法

満席♡

 

 

 

image

 

 

Q & A

 

■12時半とか遅れてもいいの?

→可能です。

ヘアメイク、ヘアセットは順番なので

お待ちする時間があるので可能です。

 

■途中退出ありですか?

→可能です。

 

■人見知りで不安です

→私も人見知りです。。。

ゆったりと撮影していきます♡

ご安心ください。

 

■写真はレタッチしてくれますか?

→はい♡

 

■写真10枚保証とは?

→10枚は必ず納得いく写真を撮ります。

基本は30枚くらい撮る予定

人数や時間により若干変更有

 

■ヘアセット、カメラマンは女性ですか?

→はい♡

 

■フルメイクしてくれるんですか?

→コロナ対策でベースは各自で

お願い致します。

 

 

 

その他質問あれば

公式LINEへご連絡お願いします。

▶︎公式LINEはこちら

 

 

 

前回、スタジオ撮影会開催レポはこちら↓

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

1500人が受け取った
起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集160ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image




▶︎CANVAデザイン養成講座/無料相談
image




▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

受講して1週間で75万達成
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*

おやすみ中