こんにちはっ!

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

image

 

 

 


さてさて

昨日の記事でも、予告しましたが…キラキラ



 


今までの記事で、何度か「復縁」をテーマにした内容や
復縁のお悩み相談への回答を、発信してきましたニコニコキラキラ
 

 

今回は!

 


過去に、七瀬がプライベートで友人の相談に乗り、
アドバイスした結果…



見事、復縁に成功したエピソードを!

 

 



全8回の連載で、ご紹介します~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ

よかったら、お付き合いくださいねルンルン



さっそく、いってみよう!指差し

 

 

 

  お付き合い・別れの経緯

 


(年齢は当時)

●相談者の年齢・性別・職業 
 A子ちゃん(仮) 26歳・女性・会社員
●相手の年齢・性別・職業
 A彼さん(仮)  27歳・男性・会社員

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度

同じ会社の先輩・後輩。
社内研修の、講師と生徒として知り合う。
交際期間は2年半ほど。

彼からの押せ押せアプローチに
A子ちゃんがほだされる形で、お付き合いスタート。

はじめは彼が、A子ちゃんにメロメロで、お姫様扱いされていた。
それに甘えて、ついワガママになってしまっていた。

だんだんと、仕事や趣味を優先するようになった彼に
不満が募り、ケンカが増えて険悪になっていた。

そんなある日、職場の「ストレスチェック」を受けたところ、
A子ちゃんには、かなり高い数値か出たそう。

彼にこれを打ち明けたところ
「俺のせいってことでしょ?
A子にこれ以上、負担をかけたくない。幸せにできる自信がない」

と振られてしまう。

社内のバドミントン部に、ふたりとも所属していて
別れてからも、顔を合わせることがある。

最後の数か月は、彼がとてもそっけなくて、連絡も少なかった。
デート中、「こうしてる時間があるなら○○(※)の勉強したい」
(※仕事関連の資格)
と言われて、大ゲンカになったり…

気まずい雰囲気が流れていて、辛かったし
彼女が、かなり追いかけていた。

別れ話の時は、泣いて抵抗した。

A子ちゃん「もっとちゃんと話合って、お互い誤解とかすれ違いをなくしたい」
A彼さん「あっそ。好きにしたら。俺はもう無理だと思う」

あまりに冷たく、うんざりしたような投げやりな彼の態度に、
とてもショックを受けたが
最終的に、別れを受け入れざるを得なかった。


●具体的な相談内容
彼のことがとても好きで、別れに納得していない。
ストレスのことだって、
辛くて、優しい言葉や支えが欲しくて打ち明けたのに
「別れる」なんて…
見捨てられ、裏切られたようでとても悲しくて、毎日が辛い。

復縁して、最初の頃のようにラブラブな状態に戻りたい。
 


 

  復縁戦略、承りました!

 

 

相談してくれたA子ちゃん
七瀬が昔勤めていた会社の、入社同期でした。

 


同じ研修を受けていたので、
彼女のことも、お相手の彼のことも

良く知っています電球


講師たちは若手の先輩社員だったので、年齢も近い。
研修は入社から3カ月、朝から1日じゅうみっちり泣き笑いアセアセ


なので

講師と生徒の距離は近く、親しくなりやすい環境二重丸

 


学生のサークルの延長のような雰囲気でした。

image


研修期間中は一応

 

講師・生徒間でのプライベートな連絡
恋愛は禁止でしたけど…
こっそり、みんなで遊びに行ったりしていました泣き笑い



そんなこんなで
研修期間が終わったとたん、あちこちで
講師&新入社員のカップルが 爆誕ww


男性トイレ女性トイレラブラブ

 

 


相談のA子ちゃんカップルも、その中の1組でした。
(七瀬には、な~~~んにも起こらなかったよ!ひらめき


当時の様子は、覚えています。

 


可愛くて明るくて

同期の間でも、男女ともに人気だったA子ちゃん付けまつげラブラブ

 


研修中から、同期の間では



「A彼さんって、絶対A子ちゃん狙いだよね…w」


と噂になるぐらい、A彼さんは
露骨にA子ちゃんにデレデレでした。
(おい、仕事しろっひらめきw)





付き合い始めてからも

・同期会で遅くなるA子ちゃんを、彼が迎えに来る
(心配だったのねw)

・A子ちゃんが電話で「落ち込んでる」と言えば、夜中でも駆けつける


・デートで「これ、いいね」と言った小物を、次のデートでプレゼントしてくれる


・出張からの帰り、そのまま「A子不足で死ぬw」と言って、会いに来る
(当然、お土産付き)


A彼さんが
メロメロの甘々ラブラブなのが、傍目にもわかるぐらいでした。

 

 

 

 

 

つづく!

 

 

 

 

無料恋愛相談やってます。

七瀬にメッセージいただければ、無料で回答します。

 

ご相談文をブログに掲載させていただきますので、

ご了承いただける場合は


右矢印メール気づきこちらからどうぞキラキラ

状況を知るために、このフォーマットに従って
相談文を書いてください!


●相談者の年齢・性別・職業
●相手の年齢・性別・職業
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容

 

 

※メッセージいただいた時点で、

ブログ掲載に同意いただいたものと判断します。

 

 

※お返事はなるべく早くUpしますが

お悩みの内容によっては、時間がかかる場合があります<(_ _)>

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>