こんにちはっ!




意思薄弱★万年ダイエッター 七瀬です。

 

 

 

 

 

今までで一番効果のあったダイエット方法って、

ありますか?知らんぷり気づき

 

 

 

わたしは、いろいろトライしたんですが…

 

 

 

 

 

チョコがけハート食べるのも、お酒も大好き!

チョコがけハートおまけにめっちゃ意思が弱い

 

 

 

 

 

ので、とにかく続かない泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

一番、

効果があったのは…

 

 

 

 

 

 

 

失恋したときに、苦しくて

食べる量がガクンと減ったときハートブレイク

 

 

 

 

 

 

今まで、食べ過ぎてた

 

 

 

お酒お菓子生ビールプリン

大好きなラーメン・パン・お米ラーメンカレーパン

 

 

 

ぜんぜん食べられなくて…泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

でもさすがに

生きるためには、何も食べないってわけには

いかなかったので…

 

 

 

 

 

野菜スープにんじんコップ

フルーツさくらんぼバナナ

納豆、サバ缶…うお座気づき

 

 

 

 

こういう、パッと食べられて

栄養も取れそうなもの

 

 

を、食べていましたスプーンフォーク

 

 

 

そうしたら、

余計なむくみが抜けたのか!?

 

 

 

めっちゃ体重落ちた目気づき

 

 

 

 

 

 

 

ので、ラッキーキラキラ

 

とばかりに、できる範囲で運動も開始。

(このままじゃ、体力が落ちていくだけで不健康だからね…泣き笑い

 

 

 

 

こういう生活してると

 

 

お菓子もラーメンも、

今でも大好きラブラブだけど

 

前ほど「食べたい!」と思わなくなり…

 

 

 

美容体重をキープできるようになりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

名付けて

メンヘラダイエット

 

 

 

 

 

…って、

 

 

中身みたら

 

 

 

ハイカロリー食べ過ぎ習慣をなくして

適度に運動する

 

 

 

 

っていう王道なだけじゃん!!!!

って、ここまで書いて気づきました。

せっかくどや顔で披露したのに(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ

 

 

失恋ハートブレイクをバネに、自分を磨いた体験談

 

 

ってことで泣き笑いキラキラ

 

 

 

辛いことがあっても

とらえ方は自分しだいよね!

 

 

誰か

 

楽ちんで

怪しくなくて

ソッコー痩せる

 

ダイエット方法教えて…ドクロ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>