こんにちはっ!

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 





さてさて今日も!!





いただいた恋愛相談に、元気にお答えしようと思いま~すヾ(*´∀`*)ノ

(ご相談ありがとうございます♡)

 

さっそく、ご相談内容です。


 

  お悩みの内容は…

 

 

7か月付き合った彼氏に振られました。
転職して忙しくなった彼に、私がしつこくしたからです。

でも別れてからも、毎日のようにLINEが来ます。

彼は今、仕事で出張してるんですけど
付き合ってた時に、その出張先の名物のお菓子を
私が「食べたい」って言ったのを覚えてたみたいで

彼が、「今度○○(そのお菓子の名前)届けていい??」って。


それで、会うことになりました。
彼のほうが別れるって言ったくせに、なんなんですかね??

○○は、賞味期限が短いお菓子だから、早めに渡したいだけなのか
脈があるのか、わかりません。

復縁できますか?
 


 

 

 

 

 

えっ

 


これは

 

 

 

 





いけるんじゃね????


脈しかないっしょ!!!!





地雷を避けて、
付き合ってたときの楽しい記憶を、

上手く思い出させれば





割と、簡単に戻ると思います。




電球なんで、このケースは簡単に復縁できると思うか?
電球地雷ってなに?




相談者さんが知りたいであろう、
こちらを順番に解説し



どうしたら、彼からの「復縁しよう」を引き出せるかを、
考えていきます!ニコニコ気づき

 

 



Here We Go!(ジョイマン風に)
 

 

 

  なんで、簡単に復縁できると思うか?

 

一言で言うと



彼のほうから、彼女に絡んできてるから。



です。


基本、男性って


用事や目的もないのに、

頻繁に連絡してきたりしないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



たわいないLINEが毎日のように来るスマホ気づき

それってきっと



「貴女と絡む」ことが目的だからです。




あとは、別れの原因ハートブレイクですね。


彼が、転職して忙しくなった
って言ってますね目





転職、引っ越し、学生から社会人へ…




こういう「環境の変化」って、
より絆が強まるか、別れのトリガーになるか

の、分かれ道なんですよ。







転職すると

 

 

 

 

まずは、

環境に慣れないといけないしうずまき
 

知らない人ばかりで、人間関係の構築も大変アセアセ


そして、

覚えなきゃいけない、新しい業務が山積み…ガーン




1つのことに集中しがちな男性からすると、
「仕事に集中!」モードになりやすいPCスーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛どころじゃない、

彼女に構ってあげられない!!


 

 

 

こんな風になる人、多いんです悲しいアセアセ




そういう時は

 

 

彼が落ち着くまで
自分の生活を楽しみながら、ゆったり待つ。コップ二重丸





っていうのがベストなんですけど…



まぁ

 

 

 

 

 










それができたら苦労しねーよ









って話だよね。泣き笑い
でもねキラキラ



こういう目まぐるしい時って、
その時はぐわああああっと集中するけど
落ち着く時期は、必ず来るんです気づき





つまり、今の「仕事であっぷあっぷ期」は、一時的なもの。
ふっと落ち着いた時に






「あの時はいっぱいいっぱいだったけど…悪いことしたな」
「彼女、どうしてるかな」







って、彼女のことを思い出すんです。

 


お付き合いしてた時、
ラブラブな楽しい思い出や、幸せな記憶があるなら、

なおさらですラブラブ

 

 



現に、彼から連絡が来てるんですよね?

 


彼の意識の中に、相談者さんが登場してるから
連絡してくるんですよ!ルンルン



んで

「今度○○(そのお菓子の名前)届けていい??」


 

ですって????

 

 

 

あーた、こんなの

















口実に決まってるでしょ!!
貴女に
会いたいからだよ!!!!







だって別に

 

その出張先に行ったからって
わざわざ、そのお菓子買う必要…

 

 

 

 

 

 

ないよね?




賞味期限とか関係なし!

だって、そもそも買わなきゃいいじゃん!!!www


 

 

逆の立場で、考えてみてくださいキラキラ


興味ない元カレが、「食べたい」って言ってたお菓子。
しかも出張なんだから、メインは仕事で行くんですよね。


その合間をぬって、



どうでもいい元カレが、食べたがってたお菓子。




時間お金手間をかけて、




買わなくね????泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ってわけで

 

 

 

 

彼も理由をつけて、
彼女に会いたがっているってことがわかりますキメてるラブラブ



次!




・地雷ってなに?



に関しては、次の記事でルンルン

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>