こんにちはっ!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

 

前後編に分けて、

気になる彼をデートに誘う方法

 

 

をお伝えしてきました!ラブラブ

 

各記事はこちら♡






 

 

 

まとめます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

デートに限らず、

 

お付き合いしていない段階

 

 

男性に何かを頼んだり、誘ったりするときに

 

気を付けること。それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間・労力・お金

 

 

 

 

 

 

この3つが、かかりすぎていないか?

 

 

ですキラキラ

 



男性はけっこう

このあたりシビアな人が多いです上差し気づき

 

 

 

 

 

好意がないとか

付き合ってもない女性に、

 

この3つのコストをかけるのを嫌がります。

 

 

 


よって!

 

 

 

1日中拘束するようなデートプランは、

 

避けましょう!

 

 


大丈夫キラキラ

 

お付き合いが始まれば

 

 

なんぼでも

長時間デートできますからキメてる




この段階では

 

 

 

さらっと終わる用事を口実に、

デートに誘いラブラブ

 

 

「プライベートで会う」ことの実績を作る

 

 

ここまでを目的にしましょう!
 

 

 

  「短く楽しく明るく」!

 

例えば、口実が

 

「スマホを一緒に選んでもらう」ならスマホ

 

 

ビックカ〇ラにでも行って

選び終わったら、

 

 

 

 

「ありがとう!」

「お礼にお茶かランチおごらせて」

 

 

 

 

と、声をかけてみるキラキラ

 

 


断られたら

もしくは、お茶やランチが終わったら

 

 

 

 

ダラダラと、

一緒にいる時間を引き延ばそうとしないこと。

 

 

 

 

 

今日は本当にありがとう。

じゃあ、またね!

 

 

 

と、

カラッと明るい笑顔で別れましょうバイバイルンルン

 

 

 

 


彼に多少なり、その気があれば

一緒にいる時間を、引きのばそうとしてくるはずですキラキラ

 

 

 

このデートの段階で

お茶やランチを断られたとしても!

 

 

 

この後のアプローチ次第で、

うまく距離を縮めることは可能ですからね。

 

 

 

なので、この日のデートで勝負しようとせず気づき

 

 

 

 

短く、楽しく、明るく♡

 

 

 

 

を、心がけてくださいキラキラ





とにかく、あせらない。

 

恋愛で焦って、

いいことは殆どありませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

初回からフルスイングで

丸一日デートをしようとしないこと!

 

 

 


男性トイレ気づきけっこう楽しかったな。もっと話したかったな

 

 

 

 

と思われるぐらいのほうが、次につながりますよ!

 

 

 

自分から男性をデートに誘うのって、

ドキドキしますよね…目がハートアセアセ

 

 

 

 

でも、大多数の男性からすれば

 

 

女性からデートに誘われることって、滅多にないんです。

 

 

 

よほど「対象外」の女性からでなければ、

女性からのお誘いって、多少なりとも嬉しいもの。

 

 

 

だから、自信をもって!

 

 

 

気軽に行けそうな、短時間で終わる口実にする

 

気負わず気楽に、明るく誘う

 

1回のデートで、勝負を決めようとしない

 

 

 

このポイントを意識して、

思い切って誘ってみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>