こんにちはっ!


元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

 


いきなりですが

 

 

恋愛の悩みって






わたしは彼に、本当に愛されてるのかな?






…っていう不安から起因することが、多くないですか?





わたしって、「本命彼女」なの?って…ちょっと不満アセアセ

 

 

 

だから
「本命彼女だけに言う言葉〇選!」だとか、
そういうコラムをついつい読んで目


これ、言われたことあるー!
でも、これは言われたことない…



なんて一喜一憂しちゃったり…



 

 

 

すっげーわかるぞ!!!!


そういう「基準」みたいなのを知って、安心したいんだよね。

でもね、
本命かどうか判断するのに






実はあんまり「言葉」って、

重要じゃないです。




!?



日本人男性って、世界の中でも相当シャイ。



「愛してるよ」
「かわいいよ」




なんて、こっぱずかしく言えない…



寡黙で、言葉での愛情表現はめったにないけど
でも彼女のことを、すごく大切に思っている。


こういう男性は、いっぱいいます!



んでキラキラ



「本命彼女として、大切にされているかどうか?」を判断するには
どこで見分けるかっていうと…













行動です。













男性の愛は、ただただ行動に現れます。




例えばどんな「行動」か?



言葉は少なくても



貴女に辛いことがあったときは、ただ黙ってそばにいてくれる。


具合が悪いときは、駆けつけてくれる。


デートは、貴女が行きたい!と行ったところに連れて行ってくれる。


「好物だ」って言ったお菓子を、さりげなく買っておいてくれる…



 


こんな風に、ついつい「当たり前」のように受け取ってしまい、
見逃しがちな「温かい優しさ」を拾ってあげて!!




これが、ですよニコニコラブラブ




貴女の「ありがとうピンクハートが聞きたくて
笑った顔が見たくて、やってくれてるの!
スルーしちゃ、彼は悲しくなっちゃうよっ!!泣き笑い

 

 



大好きな貴女の

 

 

「ありがとう」「嬉しい」+満開の笑顔ガーベラキラキラ

 

 

で、
「彼女のために頑張ろう!」ってエネルギーが湧いてくる…


男性は、そんな優しさを持っているんです。



逆に、



言葉ばっかりで行動しない…そんな彼の場合は、要注意ハッ




困ったらいつでも相談して



とか



いつでも迎えに行くから言ってね

 

 

とか言いながら、いざ頼むと



今日は仕事忙しくて無理なんだよね~
また今後聞くよ!
(そして永遠に来ない「今度」真顔


わり~今日、もう酒飲んじゃったんだよね



とか、なんだかんだ理由を付けて、

行動に移さない「口だけ男」。




 

 

こういう人は、

女性の気を引くために、かっこつけで言っているだけ
中身が伴っていないので




貴女が困っていたり、病みモードになると



わ、めんどくせアセアセ



とばかりに、ふんわり音信不通になったりすることも…
(んで、ほとぼりが冷めたころに調子よく連絡してくる…)




「○○ちゃんのこと、大好きだよ」


「かわいいね」

 

「困った時はいつでも頼ってね」

「早く会いたいよ」


 

 

 

いくら言葉で耳障りのいいことを言っていても、
行動が伴っていない人と一緒にいたら…

 

 

 

どんどん、寂しくなりそうですよね?


だから


「これを言われたから本命」なんて、

あんまり当てにならないんですよー!アセアセ





貴女のために、行動してくれるか?

例え言葉があっても、ちゃんと行動が伴っているか?




ここが、

 

 

貴女を本当に、大切にしてくれている男性なのか?
 

 

を見極める、一つのポイントですキラキラ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>