みなさま

 

 

 

ハッピーバレンタイン♡

 

 

 

七瀬です。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

チョコ、買いましたかー?ヾ(*´∀`*)ノ




七瀬は、昔からチョコレートが大好きラブラブで…

中でもいっちばん大好き
リンツの「リンドール」のアソートを買いました~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


ああ~たのしみキラキラキラキラキラキラ


1日1個ずつ、大事に味わって食べるんだ~~~









え?

 


もちろん、自分用ですww







彼には、気が向いたら

お裾分けしまーすひらめきひらめきひらめきww



とまぁ今は、
こんなテキトーな感じですが


恋愛依存時代は、それはそれはもう


気合を入れて、バレンタインを迎えてたなぁ…
 

 

と、なつかしく昔を思い出したので、



今日は久々に!




過去のやらかしシリーズ

 

 

 

 

書いていきま~す!キメてるキラキラ

 


 

 

 

  無理して、「手作り」



あれは、まだ学生だったとき。

 


当時、お付き合いしていた彼と迎える、

 

 

 

初めてのバレンタイン!ラブラブキラキラ





女性トイレラブラブ
当然、手作りだよね(料理、めっちゃ苦手なくせに)


手編みのマフラーなんかも、いいかな?(だから、アンタ不器用じゃんw)
ラッピングも、しっかりこだわりたい!

これだけ頑張れば、きっと喜んでくれて
ますます好きになってくれるだろうな♡



ラブラブな1日になるだろうな~~~






と、はちきれんばかり気合妄想
みなぎっておりました。




んで、
お菓子レシピを検索しまくり
ラッピングの素材を買いに走り



お菓子作りなんて普段しないから、
道具も買いそろえ…



慣れない作業に四苦八苦しながら、

 

 

 


どうにかこうにか、お菓子が完成!カップケーキ





わたしなぜか、ロールケーキ作ったんだよね。

 

 


定番のチョコじゃつまらないから、もっと豪華にみえるやつラブラブ
 

 

 

って思ったのかな、確か?

でもねーあれ、

お菓子作りするひとは知ってると思うけどアセアセ

 

スポンジからして、作るの面倒だし
巻くのは難しい
(”生地の固さ”がうまいこといかないと、崩れるし、中のクリームがはみ出したりするタラー

けっこう、難易度高いんだよね。





初心者かつ不器用なわたしは、

めっちゃ苦労しました…。。


こ~んなやつ

 

 

  いざ、当日

 


不格好なロールケーキを、不格好なラッピングに包んでw


あとは、渡すだけロールケーキラブラブ



めっちゃくちゃ頑張って作ったし
喜んでくれるはず…!




ワクワクしながら彼の家へ。

彼に見せると


男性トイレキラキラ
すごい!作ったの!?
ありがとう



と、喜んでくれました目がハートキューン




ご飯を食べたばっかりで、お腹いっぱいだったので
「後で食べるね」と言って、キッチンにしまいに行く彼。

 



そのまま、その日は2人でゲームしたりお買い物して、

 

 

数時間後。



「じゃあ、ケーキ食べようか」という話になり…



ここでハプニングが。ハッ

 

 

  まさかの「冷凍」

 


彼…、

 

 

 

じゃなくて、間違えてに入れてたんです。




生のフルーツがたくさん入ったケーキを…


 

 

 

 

 

あわてて取り出してみると、



中途半端に凍ったスポンジ。


解凍しても、フルーツから水分が出て
びちゃびちゃになって、おいしくないだろうし…



 





ごめん、と謝る彼
大泣きするわたし…







なんで、よりによって
普段はそんなことしないのに、
わたしのケーキの時に限って、こんな間違いするの?


 

 

すごく頑張って作ったのに

 

 

一緒に食べるの、楽しみにしてたのに

 

 

ラッピングだって、適当に破いてあるし…

 

 

わたしのこと、どうでもいいと思ってるから
プレゼントも、こんな風に扱うんでしょ!?






と、

 


泣きながら怒って責めてしまい
彼も困って、その日は散々なことに…




何日も前から、
ワクワクしながら準備して


大苦戦しながら、でも喜んでもらうことを楽しみに、
頑張って作った時間

こだわって選んだラッピング…




そのぜ~~~んぶが、

丸ごと否定されたような気持ちになって



自分でも、抑えられないぐらい
悲しさと悔しさで

こんな凡ミスする彼が、情けなくて

どうしようもなかったんです泣き笑い



 

 

  今のわたしが思うこと

 

 

今にして思うと

 

 


そもそも、気合入れすぎ。






彼も、だ~~れも
「手作りしてくれ」なんて 言 っ て な い わけですよ。

 

自分で勝手にハードル上げて、苦労してるんじゃんw





苦労したからって、

彼からの愛が増すわけでなし。
 

関連記事:

 

 


プレゼントは

 

 


「やってあげたのに!!」

 

 


ってなるぐらいなら、あげないほうがマシです。

 

 

今なら、苦手なお菓子作り、無理してまでやりません泣き笑い

 

 

やるとしても、こういう「手作りキット」とか使って
ラク~~~にやるかなチョコ
 

 





あと、

 

悪気のない、彼のミスを

 

大げさにとらえすぎ。




わたしのこと、どうでもいいからでしょ とか



解釈、ぶっとびすぎだからwwwww



ぶっとび~~~~~~

 

 

ただただ、うっかりしただけでしょ。






そもそも、最初に「ありがとう」って喜んでくれてたし
大事に食べようと思ったから、しまっておこうとしただけでしょ。
彼も凹んで、ごめんね、って何度も言ってくれたし…

 


じゅうぶん、愛されてるじゃん。







まぁ、この彼の「うっかり」ぶりもどうなの?とは思うけど…
ポンコツすぎるやろひらめき





今なら、「おいおい」とは思うし


じゃ~今から、ケーキ買いに行こ!!
お詫びに奢ってよね!!!


とか

水に流すけど…
ホワイトデーは  奮  発  してくれるよね?

ニコニコ炎ゴゴゴゴゴ


 

ぐらいは言うと思うけど。


大泣きしたり、騒いで責めたりしません。

 

 

 

 

 

「2人で仲良く楽しく、イベントを過ごす」

この目的が達成できるなら、それでヨシと思ってるから。




 

 

とゆーか、もっと言うと





普段、大切にしてくれている実感があって
2人の仲がいいなら

その他の些末なことなど

どーーーーでもいい!!!





 

 

 

腹くくってるから。
ここ、大事ですよ。







2人の仲がいいなら

その他の些末なことなど



どーーーーでもいい!!!







んですよ。(2回目)


※嫌なことを我慢して、仲良くするってことじゃないですよ!
普段、愛されてるなって信頼できる彼ならば、ってことです。






ここに気づいてから
男性のうっかりに、ものすごく寛大になれました。




ケーキ、シャリシャリなんだけど~ウケる~~~~

 

 

女性の寛大さ、大らかさ

 


って、いつもストレス社会で戦ってる男性の心を
「ふっ」とほぐして、癒すパワーがあります。

 

 

多少のことは

笑い飛ばして、許してくれる。


そんな女性を、手放せなくなるんです。


 

 

彼の、「うっかり」「凡ミス」「やらかし」

ついついイライラしてしまう、そんな貴女。

 

 

 

今日から、





2人の仲がいいなら

その他の些末なことなど



どーーーーでもいい!!!

(3回目w)





 

 

これ、合言葉にしてくださいねラブラブ

 

 

 

これから、デートの人もいるのかな?

素敵な1日に、なりますように♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>