こんにちはっ!

 

 

 

元・振られ大王 七瀬です。

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

「復縁」!



 

そして「復縁」
もはやセットなんじゃないかってぐらい出てくるキーワード、
 

 

 

 

 

「冷却期間」。





この記事では、

 



うまく連絡を取り合いながら、復縁を目指せるケース




について解説しますキラキラ

 

冷却期間を置き、時間をかけたほうがいいケース

 

こちらで解説しています下差しキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

  冷却期間が逆効果!?


これは、例えば

 

 



・ケンカの勢いでカッとなって、衝動的に別れてお互い後悔している
・貴女から振って、彼のほうが未練がある





こんな風に
まだ、彼のほうが貴女に温度感を残していそうなパターン。



こういう時に冷却期間をおくと、

 

文字通り彼との関係が「冷えて」しまったり
お互いがいない時間に慣れて、距離が出来てしまう。



特に

 

 


お互い

意地になって別れちゃっただけであれば、

 

 

 


素直にすぐ謝れば

もとに戻る可能性が高いです。






こういうときは、ヘタに冷却期間を置かず
素直一徹!!





ごめんね、仲直りしたい
あなたと一緒にいたい






っていう気持ちを伝えましょう!!





でも…そういう衝動的な別れではなく、
きちんと話し合って、納得して別れている場合もありますよね。




それでも、

 

✓別れたあとも、彼のほうから理由を付けて連絡が来たり、
会おうとしてくる


上差し!お金やモノの貸し借りの清算など、必要な連絡は除きます。

「借りたものを返す」という名目で会っているのに、
「ついでにご飯に行こう」とか、

貴女といる時間を引き延ばそうとしてくるか?等で判断してくださいね!

✓穏便に別れ、今も良い関係が保てている
(別れ際の、貴女への印象がいい)




こういう状態であれば、彼も貴女に

ネガティブな感情を持っているわけではないといえますキラキラ





冷却期間の主な目的は、

 

 

 



・彼が別れ際の貴女に持っている

「めんどくさい」「重い」「嫌な思いをした」という

ネガティブな感情を落ち着かせる

・貴女が彼に依存や恋愛にしていた場合、彼と離れることで

自分を見つめ直し、本来の自分を取り戻す





この2つです。




なので
彼が貴女にネガティブな感情を持っていない場合、

必ずしも冷却期間が必要とは限らないわけです。

 

 



 

もちろん、だからと言って

 

 

 

ぐいぐい復縁を迫っていいわけではないし
 

自分を見つめ直して反省し、
魅力を磨き続ける努力は、どんなケースでも必須!二重丸




ただ

 

 

 

こじれて別れた場合とは、復縁のためのアプローチが異なってきます。


 

  受け身に徹する



じゃあ、どんな風に彼と接していけばいいの?





それは、






受け身に徹し、

彼と接しているときは

最大限、魅力をアピールする

 

 

 

 

 

です!




このパターンは、
定期的に、彼発信の連絡や、お誘いが来ていることが多いです。

つまり彼も、貴女との距離感をはかり、様子を伺っているということ。




ここでも、未練をダダ漏れさせたり
彼の気持ちが高まり切っていないのに、強引に復縁に持ち込もうとすると


せっかくの、好印象が台無しになりかねません!!
(わたしは過去にやらかしたよ!泣き笑い








女性トイレキラキラ
彼から絡んで来るから、

応じてあげてるの♪
 

 

 

 

 

 

 

このスタンスを保ちます。
彼からの連絡やお誘いには、感じよく、楽しく応じましょう。






男性トイレラブラブ
やっぱ、○○ちゃんといると楽しいし、ほっとするな


でも、彼女からの連絡はこないし
時々、返事が来ないこともあるし、普段何してるかよくわかんない…
つい気になって、また話したくて、連絡してしまう。


 

 

 

 

彼がそんな風に思うような

 

 

 

可愛くて、楽しくて、優しくてラブラブ
でも、付き合っていた頃より、なんとなく距離を感じて

ちょっと寂しい…

 

 

そんな存在を目指すんです。

猫じゃらしでほれほれ~~ってするイメージですキメてるキラキラ

 


!!

 

 

男性は、安心させるとす~~~ぐ油断します。







男性トイレダッシュ
こいつやっぱり俺のこと好きだな
いつでも戻れそうだな








そんな風に思わせたら、追ってきません。

 

 

 

 

やっぱりもう1度この子が欲しい!!
 

と、復縁に踏み切らせるには、「刺激」が必要。




その「刺激」とは?

 

 

 

 


「”いつものあいつ”じゃない新しい一面を見せる」!!




一番手っ取り早く効果的なのは、やっぱり見た目キラキラ
人は、視覚で恋をするので

関連記事:

 

 

 


美容やダイエットに力を入れたり、

髪型や服装をイメチェンしたりして

 

 

 

 


ますますキレイになった貴女を見せること

 

 



一度付き合ったということは、貴女は彼の好みなのですニコニコラブラブ
 

 

 

 

好みの女性が、さらに美しくなっていれば

否が応でもキュンとするし、
同時に「他の男に取られるかも!?」と焦ります。




これが、復縁に踏み切らせるガソリン。
そして、エンジンをかけるには、「内面の魅力」も不可欠です!

 

 


見た目だけ変わって、中身が成長していないと、

かえって印象はマイナスに…



新しい趣味を始めたり、仕事に打ち込んでみたり。
新しい交友関係を広げてみるのもいいですねルンルン

 

 


彼のことや恋愛以外で、夢中になれることに取り組むんです。



「付き合っていたころの安心感」だけでは、

彼はいずれ飽きていきます。

 

 



よく知っていたはずの、

俺のものだったはずの彼女の、新しい一面。

 

 

 



このギャップに、

 

 

 

 

嫉妬好奇心、焦りを感じ

 

ぐらんぐらんする

 

 

 

 

わけですキメてるキラキラ

 



こじれて別れた場合と違い、彼と接するチャンスが多いのが、
このパターンのメリット。


それを存分に活かして、

 

 

もう一度、彼の心を手に入れましょう!OKラブラブ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら