ありとあらゆるタイプの男性にインタビューし


これは真理だ!と思えるものだけ

 

を厳選して紹介する男性心理。

 

 

 

今回は…「自由が大好き」。

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

 

男性が自由が好きなのはわかったけど…

 

 

「自由にさせてあげなきゃ」って思いながら、本当は不安。

 

彼から連絡が来ないか気になって、スマホとにらめっこ…スマホアセアセ
 

 

 

こんな状態じゃ、意味がありません悲しい

第一、貴女も辛いですよね?

 

 

  彼を自由にする=我慢…じゃないよ!

 

寂しいのを無理やり我慢して、彼を自由にさせるのではないんです。

 

 

 


彼を放置している間、貴女も彼と同じように

 

 

自分の時間、自由を満喫しましょう!

 



友達と会うとか、美容院に行くとか、

気になってたカフェに行くとか勉強するとか。

 

 

 

 

そうやって
貴女も自分の世界を大切にするんです。

彼と付き合う前は、普通にやっていたんじゃないですか?ニコニコ





例えばわたしは昔から、趣味で

 

「図書館や古本屋に行って、気になった本を片っ端から読む」

 

をやっています。

面白そうな本を探す時間も楽しい地球虫めがね

本を読んでいる間は、その世界に没頭できて、すごくリフレッシュになるんですキラキラ

 

面白い!ルンルンと思った内容は、次のデートで彼に話したりもしました。





俺と会っていない間も楽しそう、充実してそうな女性って、

とても魅力的で刺激的です。

 

 

 


女性がああだこうだと口出しせず

男性に自由を満喫させていると、

 

 

 

 

ふと

 

男性トイレラブラブ

「そういえば、彼女何してるのかな」

「そろそろ会いたいな」

 

と思い出します。

 

 



彼女は彼女で、

 

 

恋愛一辺倒じゃなく、充実しているから、

 

会うとご機嫌で楽しそう女性トイレルンルンキラキラ

 

 

 


そんな様子に、

 

 

 

 

男性トイレラブラブアセアセ

「いつ会っても話題が豊富で楽しいな」

「こんなに魅力的なんだから、あんまり放っておくと

どっか行っちゃいそうだなぁ」

 

 

 

と感じます。

(イメージは、綺麗なちょうちょやで!ちょうちょ

 


 

 

その余裕に、惹かれるんです。

 

  自由にさせるのは、「信頼」の証

 

束縛されないと、男性って

 


「俺のこと、信じてくれているんだな」

嬉しくなるし、

 

 

そんな彼女だからこそ、

「信頼を裏切らないようにしよう」と思うもの。

 

 

 


これが、「魅力で縛っている」ということです。

 

 

ニヤリ…
 

 

 

目を釣りあげて

 

女性トイレピリピリ

「連絡してよ」「もっと会ってよ」

「他の女の子と仲良くしないで!」

 

なんて

 

いう必要はないんです。




彼には彼の時間があり、

貴女には貴女の時間がある。

 

 

 


時間をどう使うかは、その人の自由です。

 

 

 


その自由を尊重し、

自分の時間を充実させてご機嫌でいれば、

 

 

 

勝手に寄ってきます笑

男性トイレラブラブ

 


恋愛は、

 

 

女性が放っておいてキラキラ

男性に「ねえ、構ってよ」って寂しくさせる

 

 

ぐらいがちょうどいいですよキメてるラブラブ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら