東京・福岡・佐賀クラス、順調に開催中です♪ | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

大変ご無沙汰しております!

美姿勢ダイエットコーチ 七瀬 葉です。

 

 

なかなか更新できずにいまして本当にごめんなさいm(__)m💦

 

9月は遅い夏休みを頂きまして久しぶりに旅行に行ってきました♪

 

月末からは東京、福岡、佐賀での講座が一気にスタートし

 

全部で7クラスのグループ講座と

東京でのコーチ養成講座を同時進行で開催しております。

 

気が付けば10月も半ばになっていて本当に早いっ!♡💦

 

二週間に1回、九州と行ったり来たりで

そのサイクルに慣れるまで落ち着かず・・・

 

すっかりブログは放置してしまっていましたー(;´・ω・)

 

また更新していきますのでよろしくお願いします♡

 

 

自分の枠を超えて新しいチャレンジをするとき

一度は通る、【いっぱいいっぱいの日々】を体感して

 

「これを超えたら成長できるのだ~!」と言い聞かせながら

目の前のことに集中するのに必死でした。

 

人の頭の中の容量はある程度決まっていて

その容量を広げるにはとレーニングが必要だそうです。

 

そして、脳のエネルギーを無駄に使わないようにすることも。

 

【いっぱいいっぱいの日々】っていうのは

意外と実際の時間があるかないかに関係するのではなく

作業量の量というわけでもなく

 

思考が分散してしまい、集中できないでいるために

効率やモチベーションが下がったときにおこるんですよね・・・

 

 

この話、語ると長くなるので

次回のブログで改めて語りますね♡

 

 

お待たせしないように宣言しておきます。

次回の更新は、明日10月14日㈯の23:00までに!

 

 

福岡から戻る飛行機の中で書いて

空港で預けた荷物が出てくるまでにUP!を目指します(^_-)-♪

 

 

決めて行動するを実践して

脳のエネルギーを節約します~♡

 

 

皆様、よい週末を♡

 

 

 

 

 

 

最新のスクール情報や

ダイエット情報が欲しい方は

 

 

°˖✧無料メルマガ登録✧˖°

 

 

 

◆参考資料◆

 

卒業生へのインタビュー動画やダイエットレポート一覧です。

ピンときたものをご覧になって見てくださいね♡

 

 

《受講生のダイエット成功実績》

のダイエットレポート

 

 

《インタビュー動画》

卒業生インタビュー動画公開♪(8・8キロ減!かおりさん編)

 

 

 

 

卒業生の声☆(座談会の動画40代女性編)

 

 

 

 

 

《メソッド詳細》

オリジナルのダイエットメソッドについて

 

 

received_1721590964548403.jpeg

 

 

《現在活動中のコーチのブログ》

 

 

@千葉

陽子コーチのブログ

 

子育てとWワークを両立中です(^^♪

 

@横浜

さりコーチのブログ

 

メイク講師と合わせて活躍する

シングルマザー♡

 

 

@所沢

美樹コーチのブログ

 

バレエスクール代表、一児のママ♡

バレりーナのためのダイエット教室も企画中!

 

 

@岡山

まさみコーチのブログ

 

 
エステサロンオーナー
50代に見えない美貌でパワフルに活躍中!