卒業生の声♪(座談会の動画40代女性編) | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

たまたま集まったメンバーが全員同世代!

そして40代女性の皆さん全員が-8キロ越えです♡

 

皆さんこんばんは(^^♪

美姿勢ダイエットコーチ 七瀬 葉です。

 

今日は卒業生とランチ会を開催し

動画出演にご協力頂きました(^^)/

 

今思うと、過去の自分の体型は

本当におばさん化していてあり得ない!!笑

 

と終始明るく語ってくださいましたが

 

去年の今頃はまだ誰一人

ダイエットはスタートもしていない状況。

 

むしろ、色々と試しても全く痩せず

途方に暮れていた・・・

 

半ば諦めていらした頃です。

 

大人の女性になればなるほど

もう無理なのではと思いがちですが

 

今日来てくださった3名の皆さんの言葉を聞くと

沢山の元気をもらえると思います♡

 

 

40代女性のリアルな声を

是非、ご覧くださいね(^^)/

 

 

 

 

太っていたころの自分に笑顔でサヨナラが言える自分に

あなたもなりませんか?

 

美姿勢ダイエットスクールは

卒業後も痩せ続ける生徒様続出です♪

 

黒のお洋服のサガミさんが

 

卒業後さらに5キロも

痩せていたことが衝撃すぎたので

 

ダイエットレポートも近々UPしますね!!

 

 

※スクールで公開しているお写真、動画、お名前はすべてご本人のご了承を得られた場合のみ公開しています。こっそり受講したい方も、ご心配なく♡

 

 

次回のグループ講座スタートは

GW明けの翌週です!

 

 

まずは1day講座にお越しくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

美姿勢ダイエットスクール

1day講座の詳細はこちら

 

 

 

°˖✧受講生のダイエット実績✧˖°

受講生のダイエットレポートへ

 

 

 

 

 

◇オリジナルのダイエットメソッドについて

⇒詳細はこちら

 

 

◇その他・お問合せ

⇒こちら

 

 

 

 

『生涯ダイエット0宣言』

美姿勢ダイエットスクール

 

学校長

美姿勢ダイエットコーチ 七瀬 葉