帰宅うぃる♪ | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡






なおとソラマチ行ってきた♪(´ε` )


photo:01





お店いっぱいであげヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなり歩いた笑
めっちゃめっちゃめちゃくちゃ笑


ローリーズファーム何十分いたんだww
マリオンクレープ何十分悩んだww

結局グレープ辞めたしww



勇気出して量り売りアイス屋さん行った♡


photo:02




こうなったwww
スイカアイス食べれなかったの
かなりショックーーーー!

楽しかった笑



デニーズ行ったら
メニュー糞高すぎて頼まずに出たww


んで隣のマック入ったwww


photo:03




ご飯とか忘れてめっちゃお店みた~!笑



それから浅草行って
人力車のお兄さんに3回くらい止められて笑

ゲーセンの場所教えてもらって

ゲーセン行ってプリ撮ってばいばいした♡

人力車のりたかったな(´-`).。oO(




疲れた~( ´Д`)y━・~~




赤羽でご飯買って帰宅♡


ビビンバとジャージャー麺と
あんかけチャーハンと天津飯と冷麺
でかなり迷ったww

ママにTELしよーと思ったら
謎の圏外だしwww泣

結局ビビンバにした



楽しかったけど一日早かったー悲し。



photo:04






iPhoneからの投稿