わああああああああああ | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡





なんだなんだー
もう2時ですか。
やめてください早いよー。


今日は、、、

なんもしてない笑

ネット張り付き肝


あ、週刊akb見たけど
久々面白かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
あっちゃんかわええ!
やっぱ、うん、だよね!←

最近どれもつまらない(T_T)
昔のbingoとか神がかってましたよね
みんなつまらなそうでわらた~



初日のサプライズでかすぎだろー
いきなり組閣キターーーーー

2回目のメンが落ち着いてるのは分かるけど
初めてのメンはどうなんだろ
なんかそこまできてなさそう笑
まあ有名になっちゃえば
頑張る限界も違うだろうね。
team4が可哀想
昇格メンだけで作った運営が悪いよね、まず。
今回で全制覇したメンもいるね笑
岩とか亜美菜ちゃんとかほかにもいるかな?
復帰メンもおめでとう
特にteamK復帰は嬉しいだろうな~。
海外左遷国内移籍は話つけてたらしいけど
ほとんどやらせみないなもんでしょ。
断ったら断ったで今後に関わるし。
私的やんぬが心配だわw
HKTにはらぶさん
サシハラスメント止めに行くのかな。
NMBはさや姉笑嫌がってら~
りぽぽ兼任キター
ゆいちゃんによって位置がどう変わってくるか楽しみ

ってか1番心配なのはまゆゆきりんだよー(T_T)
別に推しでもないけど
2人は一緒にいたからやっていけたのに。
離れたら完全ぼっちじゃないかーい!
大丈夫かなあ。笑

まあ1チーム20人以上になっちゃったわけで。
公演もたせるためなんだろうけど
メンが酷くなりそうwww
新セトリ出来てからだからまだまだだろうけどね笑
その前にさや姉のために早くN作ってあげてね笑
ほかチームもあるし、やすす忙しいね


書きすぎたな~
今日は何かな~笑
これ全部嘘です的なの来るかな~笑
ちょっと心配!ほんとに!

あ、そいえばともともまた離れちゃった。
チユウKに戻してよ~(T_T)





時間よー止まれー笑


昨日買いたいもの買えなかったな。
やっぱ火曜レイク練り歩くしか。笑


photo:01



これやばい~オリメンの絆♡





iPhoneからの投稿