うぃる | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡





今日はなおと初ぴんあぽ(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃぴきゃぴ♡





ってか昨日から頭痛が治らない


いろんな意味で死ぬかと思ったいぇすたでー

なんか最近は悲しくなる笑
超悲しくなる笑
笑えないよ




始めての路線で来てる( ; ; )

あたふたしちゃう笑




でも無事着きそうヽ(;▽;)ノ




今日ひーーーーっさびさに
濃くしてみた
アイ。

やっぱはまる
こっちのほうが

良いヤツ作れたZ



photo:01




今日ドーム初日!!


ネタバレのやつまじワロタ
しかもあんま良くないセットwww
写真載っけると広がりそうだしやめとこ笑


お願いだからセトリ神にしてよね!笑

西武の悲劇

公演曲あってのコンサート。


行きたかったなー。





iPhoneからの投稿