サカナクション グッドナイトプラネタリウム レポ | 猫ふりかけの作り方

猫ふりかけの作り方

猫・ライブレポ・懸賞
とびだせどうぶつの森
Disneyland&SEA
Vivienne Westwood
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI etc...
画像はクリックすれば大きくなります

かなり前ですが、

夏に池袋サンシャインシティにある

コニカミノルタプラネタリウム満天流れ星

へ行ってきましたϵ( 'Θ' )϶ピチピチ

 

お目当てはもちろん、サカナクションの

グッドナイト・プラネタリウムですうお座

 

同時期には南極ヒーリングという

アロマプラネタリウムも上映されていましたペンギン

 

今回はサカナのみ観てきましたつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

 

土日は混んでいるという情報をゲットしたので

朝一でまずはチケットを購入。

カップルや家族連れが多かったのですが、

みなさん水族館の方へ行かれてて私は2番目に買えましたグッ

※ボッチです魚しっぽ魚からだ魚あたま

サカナ好きな彼氏や友達が欲しい(`;ω;´)

 

上映時間まで時間があったので、行きたかった

ポケモンセンタートーキョーへパチリス

 

入り口にはリザードンとピカチューがピカチュウ

 

ポケモンGO効果もあり?、店内は混んでるかと思いましたが、

時間が早かったのか、空いてましたw

 

( ˘ω˘ )スャァシリーズのぬいぐるみが激カワでしたラブ

 

外国人が多かったです

 

ブラブラしたあとはプラネタリウム近くの満天ショップへ

 

宇宙飛行士キーホルダー お値段842円

星好きな友達へお土産にポストカードを、、

と思いましたが使い道がないのはやめておきましたw

 

ポストカード ペンギンペンギンペンギン 

お値段 

セット 432円

バラ 162円

 

サカナクションのCDも売っていました(σ・∀・)σ

 

ツイッターで見たサインはどこにあるんだろ?と

思いつつ中へ…

チケットも可愛い流れ星

 

廊下を渡った後にありました!

一郎さんのサイン!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

中に入ると、壁にプロジェクションマッピングで星々が星空

タッチすると星が動くと言う仕組みでさりげなく遊んでおりました

※ボ ッ チ 

 

おトイレ(とっても綺麗です)を済ませてソファーで待っていると、

お姉さんがプラネタリウムの説明をしてくれました(ㆁωㆁ*)

※↑映像の写真ではなく、上映前にずっとスクリーンに映し出されていた

画像です。

 

サカナクションの映像が終わると、ドアが開き中へ入れます。

 

チケット売り場のお姉さんに

「後ろの方が全体が見られておすすめです」

と教えて頂いたので真ん中より後ろを選択。

隣は家族連れのお父さんでしたが、

興味ないのかイスをガタガタ、子どもに「寝ないでね!」

と言われる始末…w

 

カップルに挟まれない為に通路側にしましたが、

一席空けて購入してよ!(。・ε・。)と思いました。

そんなに混んでなかったし、、、

 

中はこんな感じです

綺麗!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

以下レポです

 

注意ネタバレあり注意

ナレーションは山口一郎さんでした猫

いっくーん!(違))

 

セトリ

01.シーラカンスと僕

夜の海に浮いている感じ

正確には砂浜で寝そべって、波の音を聴きながら

夜空を見上げてるような感じ

このシーンが一番好きでした(°∀°)b

 

02.ユリイカ

星座の説明

 

03.ミュージック

CDとアレンジ違う?

一人でうぉーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とライブ気分になってました

 

04.モノクロトーキョー

夜の東京の映像

夜空を駆けている感じ

 

05.さよならはエモーション

宇宙に放り出されて、

近代的な地球が出来る

 

06.グッドバイ

エンドロール

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

終わった後、余韻に浸りたかったのですが、

家族連れがいたため、ささっと退場しましたε- (´ー`*)

 

普通の座席でしたが、シートもふかふかで

とても快適に見ることができました(o´・∀・`o)

 

内容も私好みで、セトリも最高OK

大好きな音楽と大好きな宇宙に癒されましたカナヘイうさぎ

 

楽しかったので、また行きたいと思いましたが、

夏は仕事が忙しく、土曜出勤も何回かあったりして

結局1回しか観に行けませんでしたヽ(;´ω`)ノハートブレイク

 

子どもが上映中におしゃべりしてて気になってしまったので、

夜の回で誰もいないプラネタリウムで見たかったです無気力ピスケ

 

今度はスカイツリーにある、プラネタリウム天空で、

コラボ上映をやるみたいなので、

次は誰かと行けたらいいなぁ|д・)チラッ

音楽好きで宇宙好きでサカナ好きいないかなφ(.. )

音符星空うお座