R.L waffle コロコロワッフル リラックマ&コリラックマ レビュー | 猫ふりかけの作り方

猫ふりかけの作り方

猫・ライブレポ・懸賞
とびだせどうぶつの森
Disneyland&SEA
Vivienne Westwood
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI etc...
画像はクリックすれば大きくなります

今日はとても暖かくて風もなく穏やかです太陽カナヘイ花

 

朝から溜まっていたお洗濯×2回、

猫のお世話オッドアイ猫

庭のお手入れ(草取り)ブーケ1

部屋の掃除などをしました乙女のトキメキ

ハガキも書いて投函したし、

やる事は全部やったかな?

 

ということで書きたかった記事をつらつらと…

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

先日アールエルワッフル

コロコロワッフルを頂きましたねこクッキーうさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼント

 

リラックマコリラックマカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイキャンディ

(プレーン&ショコラ、プレーン&ストロベリー)

 

パッケージの後ろも可愛いカナヘイうさぎしっぽ

 

私、リラックマ好きって言ったっけな?

まぁいいや(笑)

ふわふわと言うよりもサクサクで

止まらない美味しさでした(*ノω・*)テヘ

 

素敵なお菓子、ありがとうございましたとびだすうさぎ2

美味しくいただきましたカナヘイハート

 

~*~公式サイトより~*~