BUMP OF CHICKEN BFLY 日産スタジアム ライブレポ 7/17② | 猫ふりかけの作り方

猫ふりかけの作り方

猫・ライブレポ・懸賞
とびだせどうぶつの森
Disneyland&SEA
Vivienne Westwood
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI etc...
画像はクリックすれば大きくなります

リッツを食べながらおこたでパソコンをしていますが、

リッツの味変わった??

前の方が好きだったなぁ

なんだか生焼けみたいで( ̄Д ̄;;

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

2日目は、

10レベルでした。

 

日産スタジアム、10レベルからの景色です

(1階ではなく3階です)

ステージは見えますが、メンバーは米粒です( ̄ー ̄;

 

ニコルを座らせてみたカナヘイハート

可愛いカナヘイハートカナヘイハート

 

後輩ちゃんのお母様がポカリを買って来て下さって、

普段スポドリは飲まないのですが、今回はとても美味しく感じました(*´ω`*)

二日目は結構じめじめして、暑かったですし、

汗もいっぱいかきましたショックなうさぎ

 

―開演―

 

セトリ

 

01.Hello,world!

 

02.パレード

 

03.K

前の男性が泣いてて、私もなぜか貰いなきしそうでした

やっぱり、、思い入れのある曲はね大泣きうさぎ

MC①
チャマ 「今日初めてBUMPのライブきたって人~?( ◜◒◝ )/
「もし前にBUMPを日産スタジアムで見たって人がいたら、

それは違う金髪です」

 

会場 www

チャマ 「昨日は別ね!昨日を入れちゃうと、このMC成り立たなくなるから!w」
「もう気づいたと思うけど、この金髪良くじゃべります!」

チ 「俺が初めて行った(ライブ)のはグリーンディなの。でヒロと観に行って、何故か緊張してヒロの手をずっと握ってたw」


ヒロ 「はは、うん(・е・*)」

 

私 「可愛いかよ(吐血」


チ 「そのハイスタが前座で、モッシュとかサークルもあったけど、

怖くて何もできなくて、はぐれたらどうしようっかみたいな。
当時はポケベルもないから、はぐれたら一緒に帰れなくなっちゃうからね~w」

チ 「今日は、そういうことがないようにみんなでリラックスしよう!」

チ 「オレ、今日のライブ調子悪くて何もできなかったなぁ。(´・ω・`)とか」

ちゃま声のトーンあげる

「お母さん、今日のライブ緊張しちゃって何もできなかったなぁ(´・ω・`)とか」
「もっとふじくーんって呼べば良かった(´・ω・`)」

会場 「藤くーん!」

チ「もっとヒロー!って呼べば良かった(´・ω・`)」

会場 「ひろー!」

チ「おじいちゃん、手をあげてれば良かった(´・ω・`)」
(素に戻って)これは歳のせいねw
もっとヒデちゃん!って呼べば良かった」

会場 「秀ちゃーん!」

 

チ「I went to consert, but I couldn't do anything(´・ω・`)」

※謎の外国人キャラ召喚

観客 「ちゃまもやりたい!」

ちゃま 「俺もやりたい?」

チ「Hello!」

会場 「ちゃまー!」

チ 「ストレッチしよう」
肩上げて、ストーンと重力で落とす
数回繰り返し

喉閉めて「ううう」と声を出す

千と千尋のカオナシみたいなw
で喉を広げて「あ!」

チ「今日このみんなで見るのは最後です
俺がラインでグループ作っても一人くらい「ちょっと妻から許しが〜〜(手を揉みもみ)」
っていう人出てくるでしょ?」

「だから、今までで、一番の(溜める)、

最高のライブにしようぜぇぇ!!!」

 

会場 おぉおおお\(^o^)/

一日目と同じウェーブ

まずはスタンド

チ「内側がね早くなっちゃうの、特にそこ!(カーブのところ指差す)
アリーナの人は見えると思うけどスタンドはお互いが見えないかからね
ここ(心臓グーでタッチ)でねグーハート


二日目はうまくいきまして、
途中1階が早かったけど、最後はなぜか一緒にゴール!!

チ「なんか下の階が気を使った感じだよねw」

アリーナもウェーブ


うまくいく


04.カルマ
05.ファイター
06.宝石になった日


MC②
チ「BUMPは結成20年なんですけど、
なんで俺がべーす始めたかというと、
中2の時にヒデちゃんとX JAPANのライブに行って、一番かっこ良かった音がベースだったんですよ」
「で、藤くんはギター、そのギターを隠してたのがヒロの家w」

ヒロ 「畳の部屋にね洋風にしたくて、ソファーとかあってその後ろの押入れに…。
たまに弾いたり、、、弾かせてもらってました(言い直したw)」

チ 「藤くんはギター持ってること家族には秘密にしてたんだよね
今親御さんはどう思ってるだろうね、藤くん?」

藤くん 「両手で丸作る」 


07.アリア
08.流星群
09.大我慢大会

 

恥ずかし島へ移動

 

10.孤独の合唱

 

MC③@恥ずかしい島

会場の「藤くーん!」に

藤くんが答えて、

 

藤 「ダブルピース、いぇいチョキチョキ
してコード壊すww

チ 「藤くんがふざけて、シールドを壊しましたw

ダメだよ、藤くんwww」

 

会場 www

藤 「(膝ついて土下座)m(_ _)m」

チ 「ギター担当、作詞作曲担当、コードを壊した藤原基央!」

チャマ 「シールドとはアンプとギターを繋ぐものです」

チ 「メンバーで一番背が高い、本屋で取れねぇなアセアセ(手を挙げる仕草)

ってなってると取ってくれる、ギター担当、増川弘明!」

ヒロ 「昨日も見えてたかもしれないけど、月が綺麗だよねお月様

藤 「昨日この話をしようと思ったんだけど、このくらいの時間が好きです」
「夏のこのくらいの時間になると切なくなって、
お囃子が聞こえる方にチャリ飛ばすんだけど、なぜか反対方向行っちゃうみたいな、みんな分かる!?」

チ 「サンリオならキティちゃん、妖怪ウォッチならジバニャン、

マスコット担当秀ちゃん!!」

秀 「( .ㅎ_ㅎ)/(ヒデちゃんは喋らない)」

11.ダンデライオン

オレンジの演出

 

映像

メンバーがメインステージに

12.GO

アルバム聴いてた時はそんなではありませんでしたが、

ツアーで聴いて好きになった曲三毛猫


13.車輪の唄

MC③
藤 「ふへぇぇぇへへへ(突如笑う)」

藤 「さっきデカめの虫が止まってたの(笑)飛んでっちゃった(笑)

みんなの声を聞かせて下さい、一緒に歌おう!」

14.supernova

藤くんハモり

気持ち良かったルンルン


15.ray


16.虹を待つ人

歌詞替え

「歌え横浜!」
「聞こえるか!」


17.Butterfly

EN

 

藤くん

藤 「もう(曲が)あとわずかです」

会場 えーーー(´・ω・`)

藤 「いや、さぁ、、俺だってやだよ!!いろいろあるんだよ~

コレ(左手首ペシペシ叩いて時間のジェスチャー)とか、

コレ(指で輪っか作ってお金のジェスチャー)とかOK!」

ムキになってる感じがかわいかった(笑)

藤 「今日はいっぱい汗かいたと思うんで、
こう汗拭いたり(体拭く仕草)、お風呂入ったりして、

風邪ひかないようにね( -ω-)/
新曲アリアと、もう一曲メンバーにもまだ聞かせてない新曲もあります」

会場 「聴きたーい!」

藤 「だめw(( -ω-))」


藤 「もう一曲あるのでね、楽しみにしてて下さい!」

※3月のライオンの新エンディング曲、アンサーのこと?

18.天体観測

銀テぷしゃー

ゲットできず、、(TωT)

 

ラスト

花火ドォーンドンッ打ち上げ花火花火

※公式サイトより

チ 「(上半身裸で)みんな、今日はありがとう!」

ヒロ 「今日は楽しかった!ありがとう!おやすみ、また来てね!
バイバーイ(´・е・)ノシ」

 

ヒロのお休みいただきました(*ノωノ)

藤 「また来てね!ありがとう!おやすみ!」

ニコル持って、ニコルの手をふりふりして退出( -ω-)ノシ

 

―終演―

 

 

ニコル 「はなび、きれいだったねぇ」

 

―感想―

二日間、雨が降らなくて本当に良かった!

去年のセカオワ初日は悪天候で演出ができなかったりしたので、

まずは天気がよくて安心しました(*´Д`)=з

 

セトリは名古屋とほぼ変わらず、

各会場一曲は違う曲を入れて欲しかったなァと、、

そしたら通しの人とかもプレミア感が出ていい記念になると思うし(`・ω・´)

 

BFLYは3公演言ったので、3つのピクスモブがあります

宝物が増えました(*・ω・*)

 

グッズも欲しい物が全部買えて、テントも多くて、

CDJの時より改善されていました◎

 

ピンバッヂのガチャガチャは

3公演で合計40回やりましたが、

シークレットは一回も出ませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

3回目で当ててた人もいるので、運が悪かったですo(_ _*)o

 

初遠征の名古屋にも行けて、

日産スタジアムも経験できて、

本当に楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

2017年のツアー発表されていませんが、

また、行きたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

その前にセカオワとRADのツアーに参戦したいと思います

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

楽しみ~~~とびだすうさぎ2