にゃんこのカフェでは無くて… | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

今朝は、一息着くと、ルルは、シャイボーイの

もとに行って、シャーシャー言ってるようなびっくり

後で考えたら、もしかしたら、自分たちのトイレに、おしっこしてあったのかもキョロキョロ

大きい方は上のトイレ🚻にしてあったのですが、

小の方は無くて??と思ってたんですが💦

ここの所、あんまり言わなくなって

良かった〜と思ってたんですが(^_^;)

ニューフェイスは、中々昼間は

ねこつぐらから出て来なくて、全体的に体系を

見れる事がないです^^;

ナデナデとか、お腹みせて、ゴロゴロノドを

鳴らしてくれるから、良しとして気長に

いかないといけませんね(=^・^=)

夜中に切ない声で鳴くので、さみしいのかなあ

とかおもうのですが…ネコカフェ暮らしが

長かったんですが、もしかしたら、夜中は

ネコバー🍸をやってたのかも照れ

想像すると、似合う(笑)