新米ニャンの真夜中のルンルン気分が… | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

今朝は大雪で、重くて、大変でした💦

一昨日の晩は、しんごくん(げんくん?)

が、真夜中何やら楽しそうに

「ニャッニャッニャン♪」

と、歩きながら、しゃべっていたのですが

ルルの「シャームキー」と言う声がびっくり

その後、ルンルン気分の鳴き声は

鳴り止みました^^;


私は、ほぼ夢の中々の様な感じだったけど

ルンルン気分だったのに、シャーとかって…

そのうち、しなくなると良いなあ照れ

昨日はここの所、3匹が気になって熟睡できず

ものすごい眠気で今朝迄爆睡しちゃって(笑)

フラダンスには行けなかったので、

頑張ってベランダの雪かきをしていました✨