怒涛のニューフェイスがやって来てからの1週間・・ | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

ニューメンバーのシャイボーイ(源氏名はしんごくん、

我が家では、げんくんと呼びたいと思いつつ

迷走中であります(^-^;

 

ねこつぐらから、中々出てこない・・

出てくるのは、真夜中or夕方の5時以降・・・・・

でもって、出てくるから、寄って行くと逃げられる

(-"-;A ...アセアセ 嫌われているのかしら??

ねこつぐらに入ってる時は、ナデナデが好きなので、

触らせてくれるんですが・・・ねこつぐらから出て

その裏にいる時に、触ろうとすると、シャーって

怒られて(T_T)

 

で、お嬢さんたちはと言うと、ルルは、毎朝の点検を

しに来なくなりましたが、時折思い出したときに

会いに、行って覗くと言う・・・・

 

でもって、ナナを抱っこしてほら、しんごくんだよ~とか

言って、会わせるとやっぱ、シャームカムカ

困るわ~

 

挙句、本日は私はシャイボーイから、朝、シャーと

言われ泣帰って来て、物かげに隠れた彼を見つけて

わッドキドキと思っていると、そこへシャームカムカシャームカムカ

と言われると、片思いの淡い初恋を思い出し(笑)

そして、私は赤い彗星のシャーだったの???

とかわけわかんないことを思う日々であります・・・

 

そんなこんな感じで、1週間が過ぎていきました・・・

気長に・・・頑張りますメラメラ