2月下旬に、立川ルリ子さんが考案された
3エネルギーフィールドベーシック講座を受講しました。
 
 
3エネルギーフィールドやベーシック講座についてはコチラ下矢印
 
 
この講座は
  • 私たちの意識を3つのフィールドに分けた内の、誰もが通る『感情フィールド』について解説します。

  • 自分の現在地と今使えるエネルギーを知り 人間関係やお金との関係でのエネルギーの活かし方を学びます。

  • 肉体・感情・思考の仕組みと相関関係や 各領域に適したコミュニケーションと人間関係の構築方法も学びます。

公式サイトより引用
 
 
 
自分の考え方の癖に気づくので、
どうして今こんな気もちになるのか?
とか
モヤモヤした気持ちをどう解放するのか?
などが段々と理解できるようになってきました。
 
3エネルギーフィールドマスター養成講座、
ベーシック講座ともに、
今は募集していませんが、
また時期がきたらされると思うので、
ぜひルリ子さんのブログをフォローしてみてください。
 
きっと自分の人生の本質や、
自分とは?という問いに自信を持って答えられるようになると思います。
 
私自身はまだ模索中ですが。
病気に囚われることも少なくなりましたピンク音符
解放して良い出来事が分かり、
自分自身を癒すことができるようにも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
双極性障害の場合、
躁状態とうつ状態が波のように現れるので、
その時はどのように対処しようかと
事前に考えておき、手帳にメモを取る事もおススメです。
 
WRAP 元気回復行動プログラムについてはコチラ下矢印
 
私のWRAPについては、
またの機会に投稿します。
 
 

皆さんにとって

笑顔溢れる日々を過ごせますように…花束

 

ステキな1日をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ

 

 
 
 
 
人気記事一覧
ダイヤモンド第1位ダイヤモンド
 
 
ずっとblogを読んでくださっている方や、
初めてこのblogを訪れてくださった方に、
アクセスされているのかなぁ・・と考えています。