前回の記事にたくさんの反応をくださり、
ありがとうございました音符



私のメンターの1人、
立川ルリ子さんの記事を読んでいると、
ここ2年間、
私には急激な解放が起こったのだと感じています。



上記ブログの意識のフィールドの話では、
私は魂フィールドの6の法則体験にいますが、
感情フィールドと呼ばれる1〜4の意識へも、
度々戻って体験をしています。
特に、3の思考的反応が多い感じですかね。

この内容については、
3エネルギーフィールド各講師の方や
各講座を読んでみてください。


講座に関する事はコチラから下矢印

前回の記事に捕捉をつけると、
書くことで、過去の出来事が整理されていき、
主観的だった出来事が、
客観的に捉えられるようになっていきました。
いじめられてた事は20年近く手放せなかったですし、
元夫との内容は、男性不審になるほどでした。







いじめてた人を思い出しても、

「そうしたくなるのも分かるなぁ」

と思うまでに。


もちろん、いじめを肯定してる訳ではないです。

事実を事実として受け止めているだけで、

相手の感情を理解できるようになったのです。


私にとって、受け止める事は解放そのもの。

感情が解放されると、

自然に大いなる癒しがやってくるのです。


モヤモヤがある時は、

胸の辺りが違和感でいっぱいになりますが、

癒しは感情がクリアになります。


そして出来事は、

ベストでジャストなタイミングでやってくる。

そう信じてます。







今は前向きになれなくても…

落ち込んでばかりいても…

その出来事を受け入れて解放できる日は必ず来ますよウインク




皆さんにとって

笑顔溢れる日々を過ごせますように…花束


ステキな夜をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ