今月の始め、
機種変更した話を記載しましたが・・・
 
 
機種変更して、データ移行を始めたのが、
今月の3日。
 
もう20日も経ってるのに、
Google photoのバックアップが
未だに終わらずずっと続いています。
 
 
 
 
 
 
 
・・・なんだ、残りが35個と思われるかもしれませんが、
20日かかってようやくここまでになったんです~アセアセ
 
同期当初は5万個以上のデータを
バックアップさせてましたびっくり
個数も増えたり減ったりするので、
どうなってるのか不思議です。
 
メールは1週間同期できなかっただけで、
600件も溜まりタラー
 
 
 
 
 
 
Androidの時は、キャリアのメールボックスで
普通に同期していたのですが、
iPhoneの場合はメールフォルダに
同期させる仕様なようで。
 
チャットを使う頻度が高い方は
問題なさそうですが・・・
私の場合、ここで公開しているSNSは
周囲に公開しておらず。
 
なのでメールは都合いいんです。
ここでは公開していない
他のSNSも使っていますが、
知り合い全員と連絡を取れる手段は、
メールかSMSが確実スマホ
 
スマホを使っていても、
周囲もアナログな人もいるので、
メールは有効な手段なんです。
 
まぁ、頻繁にやりとりするのではなく、
ほとんどが配信内容を閲覧する程度
なんですけどね。
 
 
 
 
 
iCroudには、バックアップ失敗が
頻繁に現れるので、
Google photo同期が終わったら考えます。
 
 
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?
最終日の今日、私は鬼滅の刃の
アニメを一気見しましたよ。
キャリアの特典で、Amazonプライムが
1年間無料で使えるんです音符
 
途中で、なんとなくWi-Fiの容量を見てみたら、
1人で7GBほど使っておりガーン
今後3日は、キャリアの通信を
使う羽目になりました。
姉に叱られた最終日でした・・・タラー
 
 
夜は温かくして休んでくださいね赤薔薇
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ