先日、機種変更をして
AndroidからiPhoneへデータ移行の話をしましたが・・・
 
 
トータルで、10時間弱。
データ移行に時間がかかりましたアセアセ
100時間以上かからなくて良かった
 
初期設定は、2日かかりましたタラー
問い合わせセンターは1度だけしか頼ってません。偉いキョロキョロ
 
 
機種変前のスマホに入っているSDカードには、
30GBもデータも入ってないので、
内部(端末)データと合わせて50GB前後と推測。
 
普段写真や動画の撮影は、
もっぱらスマホで行う私は、
128GB以上ではないと厳しいと、
相談した携帯電話会社のスタッフに言われ。
最終的には256GBを選択スマホ
 
 
 
 
 
 
そして今までは、
所謂”スマホ裸族”だった私。
(保護フィルムだけは貼ってましたよ)
 
裸族だった理由には、いくつかあり・・
  1. わざわざ高いアクセサリーまで購入したくなかったから
  2. スマホ代がかなり高いから
  3. 故障・修理した際に貼り換えないといけないから
  4. アクセサリーの耐用年数がスマホ利用期間より短いから
などです。
試しに今回は購入して使ってみるつもりです。
何事も試してみるのはいいですしね赤薔薇
 
iPhoneのデータ移行の時間って、
このくらいは余裕でかかるものなのでしょうか?
 
 
先輩ユーザー様、教えてください!
 
 
朝晩は冷えこんできましたね。
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ