この度、色々検討して、
iPhoneデビューしましたスマホ
 
Androidはスマホにしてから
ずっと使っていたので、
そちらも検討したのですが・・・
 
値段とスペック・口コミがもやもや
5Gは抵抗があったので、
4Gスマホの中から選択すると、
どうしても選択肢が少ないタラー
 
その中でもお眼鏡に合ったのは、
iPhone SE (第二世代)乙女のトキメキ
Androidで使っていた機能は
対応しているし、インスタ投稿では
やりたかった機能を使えるようになり期待大ラブ
 
 
休みの今日に合わせて注文し
開封の儀ダイヤモンドキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電器が付いていることは、
事前に問い合わせて確認済だけど、
イヤホンまでついててテンション上がる爆笑
 
 
いざ、電源を入れて初期設定。
不慣れな操作ながらも、
データ移行まで進み・・・
 
アプリを使ってスタート!
すぐに取りかかっていた事を始めて、
データ移行には目もくれず。
 
30分ほど経った時。
何気なく画面を見てみたらびっくり
 
・・・
・・・・
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時間も表示されるなんて、
もはやネタ以外の何物でもないタラー
 
写真はや動画移行ならば、
ある程度時間がかかるのは分かる気がするけど・・・
 
選択肢にはなかったはず。
一体何を移行しているのアセアセ
 
 
 
 
 
 
スマホデビューして10年目。
過去機種変更した中でも、
ここまで時間がかかるのは見た事がありません。
 
あとどれくらいかかるのか・・・
SIM入れ替えしなくて良かった。
 
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
ステキな日曜日をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ