女子会ランチ | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日は同級生3人で女子会ランチ飛び出すハート





コロナ禍で大人しくしていた私達も

ちょっとづつ行動開始ですダッシュ





一泊旅行行こうよキラキラ

て話で盛り上がる事5時間!



いつもだけど、この歳になると

やっぱり外せないのは病院の話ニコニコ

肺ならあそこ、

眼科ならあそこ、

…と評判の良い病院の情報交換


いざという時役に立ちます。



結局、自分たちの加齢具合を

確認し合ってる感じかな(笑)



そして結論

「元気なうちに楽しもう」です。



元気なようでも

明日何があるか分からない…てね無気力



人見知りな私が

唯一気を許せる友人たち。

お喋りでストレス解消しましたニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング