2024/4/29 藤井フミヤ 40th Anniversary Tour 高崎芸術劇場 | 〜音楽は心の糧〜

〜音楽は心の糧〜

LIVE、音楽イベントのレポ的なブログです。


FUMIYA FUJII

40th Anniversary tour

高崎芸術劇場


きれいな会場

屋根つきで 駅から直結流れ星

2階席だから

正直期待してなかったけど
近いわー
おとといドームだったから??

ちゃんと見える


ほぼ正面だし、目あうじゃん
双眼鏡越しに目があってドキドキしたわ気づき

(ライブあるある)

1発目
音符星屑のステージ
音符ジュリアに傷心
音符涙のリクエスト

音符I love you SAYONARA



やばいわ

こんなにチェッカーズ続いたら
中学生にタイムスリップしちゃうよ


もう、これだけで今日来た価値あるキラキラキラキラ

フ)40年分やるから長いよー
 1983年にデビューして
 チェッカーズ、
F-BLOOD、ソロ


 アイドルやってたんだから
 集団就職で7人で田舎から出てきて

F-BLOOD
音符白い雲のように

年末の紅白で有吉さんと一緒に歌ってた
音符 Shooting Star



ソロ

よかったら座って下さい
座れって話
寝ないでね
夜勤明けの人とかご苦労様です


音符風の歌

好きなんですよね、この曲特に

音符TRUE LOVE


音符DO NOT


音符Another Orion


音符ALIVE


毎回、思うんだけどフミヤさんは

ヒット曲を惜しげもなく

ちゃんとやってくれるんだよね


ご新規さんも入り込みやすくしてくれる

優しさだよハート



キャーキャー

みんな若いね
声も若い


なせなら客席暗いから
棺桶送り出す時も、キャーキャー言ってね
起き上がるから


尚之なんか酒で骨が燃えちゃって
焼く時間半分でいい
お骨じゃなくてサラサラってすくわなきゃ


どっちかがいなくなるまでやる
2歳違いだから俺は尚之がいない

2年を知ってるけど

尚之は俺のいない時を知らない

俺が死んだら知るんだろうけど


オールタイムシャッフル


音符ギザギザハートの子守唄


音符NANA

これは上がるでしょ、普通に



アンコール

ハイウェスト
Tシャツイン
袖折り爆笑爆笑
80年代はこれだった


また若者に流行ってる
なんならセーターまでインしてた

これ、ステージ上だから、いいけど
普段じゃ絶対着れない


音符タイムマシーン

筒美京平さん作詞はこの1曲しかないんだって


最後は

世界中のどこかで起こっている戦争が

無くなりますようにと願いをこめて

みんなでピース
音符I have a dream


いやいや、あっという間

40年を一緒に振り返った感じ

自然にさらっとやっているように見せてるけど

あんなに歌って踊ってを普通に見せるプロ意識

弛まぬ努力をずっと続けているからこそ

今もステージで変わらず輝きを放っている


ファイナル武道館がますます楽しみキラキラキラキラ