始まりましたー❗️ながーいおやすみ(*_*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



 こんばんわございます〜😚✨

🍚今日の私的健康朝ごはん🍚

お弁当の残りとポトフと山盛りご飯✨

🍱今日のお弁当🍱


  • ウインナー
  • こんにゃくたいたん
  • 卵焼き
  • 焼き肉
  • ブロッコリー🥦&トマト🍅
  • コロッケ(冷凍)
  • 海苔巻き唐揚げ(生協)
  • ミートソーススパゲッティ

三人姉妹の置き弁です✨

いつもの旗も刺します✨

😋今日のまかない😋

チキンのトマト煮込みでした✨
美味しかったです✨目がハート

合格三女のパンマンシリーズ合格

一番キショいです(笑)爆笑爆笑爆笑


おやすみなさい〜魂が抜ける
娘っ子達今日もお疲れ様ーーー目がハート
大好きやで~ラブラブラブラブラブ