どっちも違うのよ…(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんわございます〜😚✨

 今日もめんどくさがって、私的健康朝ごはんをサボリました…😓😓😓

       🍱今日のお弁当🍱

作り置きもできてないからお弁当のおかずも少ない🫠
・卵焼き
・チキンステーキ
・ブロッコリー&トマト🍅
・ウインナー
・いかバター醤油

 
 そして…今日のまかない😍😍😍

 めっちゃ美味しかったー明太トロロうどん✨✨✨

 最後は…次女と三女の勘違いにビックリ🤣🤣🤣

 朝ごはんに大好きなフォカッチャを食べたい次女が「ママーフォッカチャある?」と聞いてきたんですが、私が喋るより先に割り込んできた三女が…

 自信満々に「〇〇ちゃん違うで❗️フォチャッカやでー❗」と……コイツらまじでか?と思って3秒ほど待って…

 どっちも違うって…教えてあげました(笑)
 えっ⁉️っと固まる2人の顔がめちゃくちゃ可愛かったです🤣🤣🤣

 娘っ子達今日もお疲れ様ーーー✨✨✨
 ぐっすり寝るのよ~😍大好きやで~🥰🥰🥰