大沢たかおに恋するオバハン✨ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



   
こんばんわございます〜😊✨


先週の土曜日はキングダムを観に行きました~✨
 私はもう十年以上ファンクラブに入ってる小栗旬くんのファンです✨だから今回も旬くんを楽しみに映画を観に行きました😍😍😍

だがっしかーーーし❗️❗️

 ンもうっ大沢たかおがカッコいいーーーーー❗️❗️
 ネタバレ嫌いなんで、言いませんがかっこいくて恋してしまったわ✨(もともと好きな俳優さんですが)

ホンマ素敵やった✨

🍚朝ごはん🍚

私的健康朝ごはんはまたサボってしまってるのですが(笑)朝ごはんの目玉焼きです✨✨5つ割ったら1つ双子で嬉しくなりました✨

🍱今日の置き弁🍱

冷凍のにくだんごと残り野菜で作ったスープと✨

何も無い時のお助けメニュー✨チャーハンです✨

 私の昼ご飯は少し残ったミートソーススパゲッティとのハーフでした~✨✨

🤣中1の天然発言🤣

3女が急に指出してきて、ちょっと触ってー言うんでね…
なにー?とつまんでみたんですよ🤏
そしたらビックリ……

 めっちゃしびれてるやろ?って(笑)
 嘘やろ(笑) あんただけやで!しびれてんの(笑)
 って言うときました😓😓😓あほ(笑)


 娘っ子達〜かーさん毎日癒されてるでー(笑)
    大好きやでー😍😍😍😍😍😍