リクエストが入りました(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんばんはございます〜😊✨

 今日の私的健康朝ごはん😊😊😊

 今日は、昨日母ちゃんがくれた焼きナスと、イライラすると野菜を刻みたくなる病が出たので、ミネストローネを作り足しました〜😊✨美味しかった👍👍👍

       🍱今日のお弁当🍱
 今日のお弁当は長女からリクエストもらったので…
 こいつを使いまして✨✨


 こうなりました✨✨✨
 
 そして…私のまかないは…

 タコライスー🤤🤤たぶん初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったーーー✨✨✨

 今度作ってみたいと思います🤤✨✨

 疲れたから入浴剤入れてゆっくり風呂はいろ🫥
  娘っ子達〜大好きやで~🥰🥰🥰