用意の早いJK(;´∀`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      こんばんはございます〜🙃✨

 今日の朝、2階から上の娘の部屋に向かって何度も「おきーやー❗もう時間やでー❗」と起こすけど、反応なし🙃🙃 ほっといて弁当作り🫠🫠

 そのうち次女と3女は起きて来て…一番早く出なアカン長女が起きてこない…😭😭😭起こしに行って飛び起きたの家出る十五分前🤬🤬🤬

 もう❗何回も起こしてる❗と言いながら甘々のオカンは朝ごはん持って車で待機(笑)

 きっちり十五分で用意して降りてきました(笑)
 長女JKやのに用意早いねん(笑)

 車でミスド2個食べて余裕で間に合ったみたい😅

 オカンちょっと遅刻したわ🫠🫠🫠

 今日の私的健康朝ごはん😊😊😊

 長女送ってたからゆっくりたべられへんかったわ🙃
・れんこんきんぴら(スライサーでしたらピラピラ😂) 
・こんにゃくたいたん
・酢キャベツ
・大根の皮の酢漬け
・ピリ辛きゅうり
・かまぼこ

 そして…   🍱今日のお弁当🍱

長女の✨
・から揚げ(冷凍)
・卵焼き
・ウインナー
・トマト🍅
・ミートソーススパゲッティ
・ほうれん草のおひたし
・大根の梅酢漬け

 母ちゃん&姉ちゃん&私の✨

 本日もお疲れ様でした✨
 娘っ子達〜良い夢見て明日早く起きてね(笑)
 大好きやで~😍😍😍😍😍