かけてもかけても…(´・ω・`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      おはよーございます〜😊✨

 夏が近づいてきて毎年この季節は、抜けた髪の毛がひどい🫥🫥🫥
 ウチは三姉妹でみんなロングヘアなこともあって、毎日掃除機かけてもかけても…😓
 ルンバが欲しい〜🙃お義父さん買ってくれへんかな(笑)

 それでは…私的健康朝ごはん(まだやってた(笑))

 昨日作った常備菜で✨

・酢キャベツ
・紫玉ねぎのおかかポン酢
・えのきポンズ
・大根の皮の漬物
・ナス揚げびたし
・すもも

 そして…   🍱今日のお弁当🍱


・トマト🍅
・からあげ(冷凍)
・大根の梅酢漬け
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・チーズベーコン
・ウインナー
・手作りミートボール
・三色だんご
娘さんの✨

私の✨

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい😆😆
      大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰