作らんでいいお弁当と元気飯(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんはございます〜😊✨

 冷やし中華、姉ちゃんも食べたいゆうので今日も朝から作りました(笑)

 姉ちゃんと母ちゃんの✨

 そして…私的健康朝ごはん😊

 そして…  🍱今日のお弁当🍱

 ・シャケ
 ・こんにゃくたいたん
 ・たいめいけんのカレーコロッケ
 ・から揚げ(冷凍)
 ・ウインナー
 ・トマト🍅
 ・きゅうりの漬物
 ・きんぴられんこん
 ・卵焼き
 作ったのに今日昼までやで〜ってゆわれる悲しさ(笑)
   まあ帰ってきて食べるもんな🫠👍

 今日のまかないは私の元気飯ーーーーー😊❗❗

 姉ちゃんが焼くステーキ丼❗❗ホンマに元気出る✨

 明日も頑張れます😆👍👍
 おやすみなさい〜✨娘っ子達〜良い夢見ろよ✨
    大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰