娘が早起きしても食べたい私の得意料理(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      こんばんはございます〜😁✨

 昨日の夜に今日の晩ごはんを仕込みました😍✨
 娘もお義父さんも旦那も好きでよく作るんですけど、高校生の長女はダイエット中で夜ご飯は軽いものしか食べないので、今日の朝早くから起きてモリモリ食べてました🤤✨✨

 私の得意料理✨ローストビーフ😍😍(ほとんど低温調理器ボニークが作ります(笑))

 美味しくできました🤤✨

 そして…私的健康朝ごはん✨

 今日もマンガ盛りやけど上から撮ったらバレへんわ(笑) 母ちゃんの友達がくれたぬか漬け美味し✨

       🍱今日のお弁当🍱

・焼き肉
・金時豆(フジッコ)
・ハンバーグ(湯煎のやつ)
・甘い卵焼きと卵焼き
・カレー味ウインナー
・うずらベーコン
・鮭
・トマト🍅

娘1の✨のっけ弁にしました✨

  娘2と3もテストなんで置き弁✨✨

  そして…私のまかない✨🤤

 ナスミートパスタ🤤🤤🤤姉ちゃんのパスタめちゃウマなんです✨
 ついでに作ってくれたコレも…✨✨

 ピーマン肉詰め✨持って帰って、ローストビーフのおかずに(笑)食べました~😁😁😁

  姉ちゃんいつもありがとう✨✨