お土産タルトが美味しかった(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんにちはございます〜😊✨

 お義父さんが出張に行っていて、お土産買って帰ってきてくれました😊✨香川に行ってたんですが✨



 かにわしタルト店のラズベリーのアクセントが決め手!ザクザクキャラメルナッツタルト😋✨

 まるまるのまんま撮るの忘れて切ってしまいましたが😅なかなか圧巻のナッツ感でした〜✨✨✨

 美味しかったです😋✨

  まだ続いてます(笑)私的健康朝ごはん🫠

 昨日とほぼ一緒です😅

 そして…   🍱今日のお弁当🍱
・ハンバーグ(冷凍)
・ミートソーススパゲッティ
・トマト🍅
・ウインナー
・ベーコン
・卵焼き
・大根の酢漬け
・焼き鳥(生協)
・ほうれん草のおひたし
・一口アメリカンドッグ
・じゃこピーマン
・紫玉ねぎのおかかポン酢

 娘1の✨

母ちゃん&姉ちゃん&私のと次女と3女の置き勉🤤✨


 娘っ子達今日もお疲れー😁😁😁大好きやで😍😍