疲れたときの元気飯(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😁✨

 今日は先にお昼のまかないを🤤✨疲れてきてた私に姉ちゃんが作ってくれた…

 うなぎ✨✨✨😀何故か使い道なかったから〜ってお弁当にしてくれました(笑)美味しかったです✨

 私の元気飯はうなぎとステーキです😍😍😍

  そして…私的健康朝ご飯は昨日と一緒でした✨

 
 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・手作りミートボール(姉ちゃんの)
・トマト🍅
・金時豆
・桜大根
・ちくきゅう
・カレー味ウインナー
・卵焼き
・うずらベーコン
・三色だんご

 この三色だんご可愛くないですか?😍😍😍
 流れてきた動画で見たやつのマネしました(笑)

 普通に三色だんご買ってきて、一回外して3等分にして丸め直してつまようじに刺しただけです✨すぐ冷凍して、凍ったままお弁当に乗せるだけ🤤✨

   かわいーーー😍😍😍

 娘1の😍✨

 娘2と3の✨

 娘っ子達〜テストお疲れー✨✨✨✨
  大好きやで~😍😍😍😍