お義父さんは突然色んなものを買う(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😊✨

 ウチのイケオジお義父さんはめちゃくちゃ優しくて頼み事は絶対すぐにしてくれるし、孫たちもすごい大事にしてくれます😚✨

 自分の趣味もいっぱいあって、ギターも弾くしゴルフもやります✨お花とかを植えるのも好きなんですケド、こないだ急に木の棒2本買ってきたんです😳

 それの正体が…

   コレです😊しいたけ😊
 でもやり方間違ってんのか一個しか出てきてない😂
     何かコツがあるんですかね~😂

 もうちょい大きなったら食べたいと思います😊

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

 玉ねぎとベーコンをバターで炒めて…

 ご飯入れて…  ここで気付いたっ❗
 ……    …ケチャップ無いやん…🫠🫠🫠


  これでいーわ✨✨



 出来た出来た🤩👍  ソース味オムライスにしてやりました😋✨ まぁ美味しいはずですもんね✨

 そして…乗せ忘れてた姉ちゃんまかないを😋😋

 アサリとホワイトセロリてゆう三つ葉みたいなセロリのパスタ✨✨セロリ好きなんでめちゃくちゃ美味しかったです😋😋

 そしてこれは中村屋のほとばしる麻婆豆腐です✨
    結構からくてほとばしります✨

 辛いだけじゃなくて味も美味しいです✨

 

 

  まかないいつも美味しいです✨


 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい❗

   大好きやで〜😍😍😍😍