ミスったタッパーと千円カレー(*´ω`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😋✨

 昨日は会社の日で(会社の日と、母ちゃん&姉ちゃんの店を手伝う日があります✨)お昼に楽しみにしてたレトルトカレー食べたんです😍✨

 淡路島に旅行行ったときに勢いで買ってしまった1000円の玉ねぎまるごとカレーです😋✨
 もちろん自分の分しか買ってないから、会社で食べるぅ〜😍😍👍

タッパーにご飯入れてきてるからそれにかけてチン✨

 タッパー完全にミスってもうて食べにくかった~🫠

 そして…肝心のお味は玉ねぎトロトロの甘々で美味しかったです✨
 でもアタシかっらいカレー好きなんで、ちょっとカレーも全体に甘すぎたかな?とゆう印象です✨ 
 手持ちの激辛をかけて食べました✨
 めちゃ美味しかったわ~😋😋😋


 

 

 それでは…   🍱今日の置き弁🍱


 リクエストあったので野菜炒めにしました✨
 後は…
・小松菜と上げの煮浸し
・卵と豆腐のスープ
・トマトとキュウリ   です✨

 長女にテストの事聞くと入学当初から「やばい」しか聞いてへんねんけど(笑)ずっとヤバイやん(笑)
  まぁ、やばいなりにも頑張ってくれぃ😊✨

 娘っ子達〜今日も元気に帰っといでね〜✨✨
    大好きやで~😍😍😍😍