お行儀が…親の顔が見たい(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😋✨

 ウチの次女はこんにゃくが好きです✨
 オヤツに食べたいからいつもこんにゃく炊いたん入れといて欲しいってゆうくらい(笑)

 昨日仕事から帰ったら冷蔵庫の前でゴソゴソしてる子…おる…

 こんにゃく盗み食いしてた🤣🤣🤣
 しかも手で(笑)せめて爪楊枝で食べ〜❗言うたら「へへへ」って(笑)

 オカンもお皿入れて座っておはしで食べてね😊とは言わない(笑)

 この親にしてこの子ありですね😂

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・なんか肉巻き(冷凍)
・とり天(冷凍)
・オクラおかか醤油
・きのこ醤油のスパゲティ
・チーズベーコン
・さつま揚げ
・カニカマ入り卵焼き
・トマト🍅
・こんにゃく炊いたの

 長女の✨✨

 次女&三女の置き弁✨

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい❗
    大好きやで〜😍😍😍😍